convenience_store_24
[ 1 ]
ぐうの音も出ない

[ 8 ]
最近店員と非接触型のレジ増えてるが、あれも本部から支給じゃなくて買わされてるんだろ

[ 9 ]
ネットに踊らされるかセブンに踊らされるかの違い

[ 10 ]
24hいつでもいろんなものが買えるコストで考えたら高くはないよな
原価厨は生米でもかじってろ

[ 15 ]
>>10
底上げ関連への批判は値段の高さじゃなくて優良誤認に当たるから批判してるんだぞ
原価云々は関係ない

[ 19 ]
>>15
それな

[ 91 ]
>>15
完全論破しててワロタ

[ 11 ]
腹減ってねえからぐうの音は出ねえよ

[ 12 ]
セブンペイからずっと落ち目で更にぺいぺいだもんな

[ 13 ]
小学生「〇〇くんだって悪い事してるのに何故ボクだけ」

小学生理論流行ってんなぁ

[ 14 ]
サンドイッチは個体差だからあれを叩いてるやつはバカ

[ 16 ]
もう無条件でネットを悪者にできる時代は終わったんだよおっさん

[ 17 ]
セブンは情報戦に負けたとも言えるやん

[ 18 ]
底上げに騙される人ってカロリー表示とか見ないのかな?

[ 20 ]
セブンそんなこと言ったの?株全部売るわ

[ 21 ]
ローソンが火付け役かもよ

[ 22 ]
底上げはいいけどハリボテパンは?

[ 23 ]
小学生の学級会かよ
せんせー〇〇君が悪い事してましたー
☓☓くんもやってましたーー
ってやつ

[ 24 ]
言いそう
また懲りずにステマも再開した口で言うのがいかにもセブンらしい

[ 25 ]
具を細切りにしたり手間かけて入ってるように見せるのも
ある種の情報戦よな

[ 26 ]
でも確かに他社も変わらんよな
なんでこんなセブンにだけ盛んなのよ

[ 27 ]
セブンは上底

[ 28 ]
悪評あってもセブン行く頭悪い奴が沢山居るからしょうがない

[ 30 ]
それが社会だろ今更泣き言言うな

[ 31 ]
セブンイレブンは支払いにしか使わなくなったわ

[ 35 ]
>>31
7payでググることをお勧めする

[ 40 ]
>>35
社会人未経験かよ

[ 32 ]
ローソンとファミマは量以前にクソまずいのなんとかしろ

[ 33 ]
やっぱセイコーマートなんだよな

[ 34 ]
底上げっていうかレンチンで満遍なくあっためるための形だろ

[ 37 ]
国民のケンコバを考えて量を減らしました

[ 38 ]
でも他社もやってるのと若者がネットに踊らされてるのは事実だよね

[ 61 ]
>>38
上げ底なのも事実だからな

[ 73 ]
>>38
話されてるのは他社もやってるとかじゃなくてセブンがやってるってことだからね
他社が同じことやってるからってセブンがやってないことにはならないぞ

[ 39 ]
いうほど他社って底上げしてるか?
セブンはあと新商品という名の改悪が最低

[ 41 ]
消費者側もなんでも安いものを求め過ぎたってのもある

[ 43 ]
でも嘘はダメだよね

[ 46 ]
素直に見た目のサイズ小さくなるならまあ最低賃金も上がってるしここでペイするしかないかって思うけど大盛りだと思ったら小盛りがくるのは悲しくなるからやめてほしい

引用元: ・【悲報】セブンイレブン悲痛の訴え「底上げは他社もやっているのに何故ウチだけ」「最近の若者はネットに踊らされすぎ」