otaku
[ 1 ]
ダサ

[ 2 ]
いやいや、そういうレベルじゃない

風呂に入りません

[ 3 ]
ワックスと化粧水はまぁ無くてもいい

[ 4 ]
お前のことなんか他人は誰も見てねえぞ
口くせうから一生マスクしてろよ

[ 5 ]
普通に太眉の方が好きなんだよね

[ 6 ]
ワックスはよくね?

[ 7 ]
普通に全反りだわ

[ 8 ]
ダサくない😡

[ 10 ]
外出する時大抵帽子被ってるからワックス要らん

[ 11 ]
パック付けてるわよ

[ 12 ]
眉毛整えたら濃すぎて青くなるんだけどどうすりゃいいの

[ 19 ]
>>12
抜けよ

[ 23 ]
>>19
眉毛濃すぎていちいち抜くのめんどくせえわ
どうせまた生えてくるんだし
それだったら青くなってもいいから剃るってだけよ

[ 36 ]
>>23
どうすりゃいいのって言われたから…

[ 39 ]
>>36
剃るくらいお手軽でなおかつ青くならない方法が知りたい...

[ 14 ]
ナチュラリスト

[ 16 ]
そんな必死にななよチー牛

[ 17 ]
ワックスつけてる
冬は乾燥するから化粧水もつけてる

[ 18 ]
神は女になるから効きませんざまぁ

[ 20 ]
素地石けんで洗ってたまにワセリンしか付けてない
眉はちゃんと整えてる
ちなお肌ツルツルの色白イケメンです

[ 21 ]
ワックスはダサい
男ならポマード

[ 22 ]
化粧水って界面活性剤入ってるから普通に肌に悪いよ

[ 24 ]
直毛すぎてワックス上手くつかないんだが付け方教えてくれよ

[ 25 ]
>>24
それハゲる兆候だぞ
ただの直毛ならワックスで形作れるけど、形がキープできない直毛は毛が細すぎるのが原因だぞ
今のうちから頭皮に気を遣っとけ

[ 26 ]
>>25
いや若い頃からそうなんだが
多分使うワックスが悪いんだろうけど全く束にならん

[ 27 ]
>>26
いまいくつ?
40過ぎたら一気にハゲるぞ

[ 30 ]
>>27
22

[ 33 ]
>>30
気をつけろとしか言えんわ

[ 29 ]
>>24
ちゃんとドライヤー使ってる?

[ 32 ]
>>29
どうつかえばいいの

[ 35 ]
>>32
それは自分で調べてくれ
ワックスにそこまでセットする力無いからドライヤーである程度作ってからワックスはちょっとだけでいい

[ 28 ]
ワックスつけてない短髪でイケメンのやつってなんなの

[ 31 ]
髪の毛ベタベタするの嫌い
昼寝できないし

[ 37 ]
眉整えたらイケメンになれるけどめんどいわ
髭剃りよりめんどい

[ 38 ]
癖毛の上にその辺の女性より細くてふわふわなせいでワックスとか使うとベタっと潰れちゃうから使えないわ
かための髪質が羨ましい

[ 42 ]
>>38
ワックス使わずにドライヤーだけでセットするのじゃ
あとは使うならムース系だな

[ 44 ]
>>38
ハゲるぞ

[ 40 ]
化粧してる男wwwwwwwww
女の子になりたい男増えすぎ

[ 41 ]
陽キャって化粧水でちゃんとケアしてるけどオタクはファッションみたいな社交的な場にお金をかけずにゲームやアニメにお金使うから不潔な人が多い

[ 43 ]
眉毛は最悪剃らなくていいけどカットはしろよ
眉毛長いやつまじでホームレスみたいだからな

[ 45 ]
整髪料なしでアイロンだけじゃ駄目なの?

[ 46 ]
チー牛がワックスつけた時のつけ慣れてない感がすごい
ウニみたいになったりしてる奴いる

[ 47 ]
キモオタのキモオタ臭さって別に何々やってるやってない使ってる使ってないの問題じゃないと思う

[ 48 ]
使ってるやつのほうがキモいが
風呂に入ってない髪をといてない服が汚いみたいな風潮でそんなこと言われても困る

[ 50 ]
チー牛「あっ前髪は眉毛にかかるかかからないかくらいで…横は耳が出るくらい短く…後ろは横に合わせる感じで…上も少し軽くしてもらって…」

[ 51 ]
化粧水は知らんけどニベアくらいは誰でも塗ってるよな