Unknown
[ 1 ]
ワイ「α」

[ 5 ]
MXかAP

[ 26 ]
>>5
APは無駄なシステムつけて惜しいよね
Aのシステム改善とグラフィックだけで良かった

[ 33 ]
>>26
連続ターゲット補正はまだえんやが
乱数保存がね

[ 6 ]
ニルファとかサルファはアカン

[ 7 ]
α外伝のHARDの程よい難易度

[ 17 ]
>>7
リオもおもしろいし難易度もそこそこだけど資金が少なすぎるのよな

[ 101 ]
>>17
敵真ゲッター対ゲッターGでもマジンカイザーどちらにしても燃える展開
好きやった

[ 8 ]
MXもええな

[ 9 ]
IMPACT

[ 12 ]
>>9
長過ぎるやろ…

[ 10 ]
携帯機で出せって言われたら…UXやろか

[ 18 ]
>>10
D、Wも捨てがたい

[ 13 ]
まずは自分の好みとか伝えようよ
まともなコミュニケーション取れないとかスパロボの敵かな?

[ 14 ]
簡単なスパロボ=面白いとかゲーム下手?

[ 28 ]
>>14
難しいスパロボってただ理不尽ゲーなだけやんけ
コンプリ版第3次とかやろ

[ 37 ]
>>28
一番難しいのを出してそれがすべてかのように語るなアホ

[ 40 ]
>>37
じゃあこれ以外に難しいスパロボってなんよ?
魔装機神3とかそういうの?

[ 51 ]
>>40
F
コンパクト
D

[ 15 ]
D

[ 16 ]
侵略者スパロボ星人と地球の存亡をかけた戦争を始めるのが正解や

[ 23 ]
>>16
ならKか3Z天獄篇やな

[ 19 ]
ワイもD
グラキエースちゃん!

[ 20 ]
AかDか3αかW

[ 21 ]
小学生の時に初めてやったスパロボがpsの第4次Sやったからこれでええわ

[ 24 ]
スパロボ星人の癖に全シリーズやってないのかよ

[ 27 ]
IMPACT一択

[ 29 ]
64も面白い
GB連動が微妙やけど

[ 30 ]
64のやつすき

[ 39 ]
>>30
64でプレイするほか無いってのがもったいないよな

[ 31 ]
MXを推したい

[ 32 ]
α外伝は異星人が剣鉄也アンチだったら途中で挫折するからマズイ

[ 42 ]
スパロボ星人が攻めてきた時のためにDCがあるんじゃないんか

[ 45 ]
コンプリ3次とOG2の理不尽大王

[ 46 ]
Dが面白いと言う話やけど声付きでリメイクしてくれんかね

引用元: ・スパロボ星人「一番面白いスパロボを出せ。さもなくば地球を侵略する」