[ 1 ]

[ 2 ]
あわわ…

[ 3 ]
アメリカの家は安くて広いって最高すぎない?

[ 4 ]
ちな順位はアメリカの都市人口ランキングや

[ 5 ]
スゲー田舎とかか?

[ 8 ]
>>5
主要都市だから都会やで

[ 20 ]
>>8
主要都市て(笑)
東京都でも区外のクソ田舎があるだろバカ

[ 34 ]
>>20
えぇ…

[ 6 ]
家って何が一番金掛かるんや
骨組みか

[ 12 ]
>>6
基礎や

[ 52 ]
>>6
そりゃ、人件費(管理費込)よ

[ 7 ]
これ日本人が老後に東南アジアに移住する意味あるか
アメリカに行けばええやん

[ 14 ]
>>7
タイやマレーシアは金さえ払えば誰でも住めるけど、アメリカは難しいんや

[ 25 ]
>>14
そうか😢

[ 9 ]
庭の手入れが大変そう

[ 10 ]
でもアメリカに住みたいかって言われりゃNOやろ

[ 11 ]
同じ値段でもカリフォルニアだとプレハブになっちゃうんやな

[ 13 ]
州の後の地名が土地勘なくてわからん

[ 18 ]
>>13
どれもそこそこの地方都市やね

[ 15 ]
庭の手入れちゃんとせんと近所から変な目で見られるんやろ

[ 16 ]
アツいテキサス酷使

[ 17 ]
普通に田舎やろ
ニューヨークとか東京よりずっと高いぞ

[ 44 ]
>>17
アメリカの中では都会定期

[ 19 ]
アメリカはニューヨークサンフランシスコとかの一部除いて中心街のが家賃安くて治安も悪いからな
日本みたいな生活は無理

[ 21 ]
戦勝国やししゃーない

[ 22 ]
黄色人種が南部に住むのただの罰ゲームやろ

[ 149 ]
>>22
マンソンファミリーみたいなんが乗り込んで来るからな

[ 23 ]
えぇ…その値段ならもっと良い家建てれるで

[ 24 ]
でもアメリカって定期的にご近所さんとバーベキューせなアカンのやろ?
陰キャのワイには無理やで

[ 27 ]
デトロイトの中心部なら10軒ぐらい買えそう

[ 28 ]
日本の土地って不当に高ないか?
そんなに価値なあやろ

[ 47 ]
>>28
東京は適正やと思う
ニューヨークマンハッタンの平均家賃相場月40万円超えてるし

[ 67 ]
>>47
そもそもあんなとこ、一流のビジネスソルジャーが住むところだからな
普通に生活して普通に仕事するなら郊外でええんや

[ 374 ]
>>47
世界の主要都市の中では東京なんか家賃相場安いほうだろ

[ 56 ]
>>28
日本は人口密度考えたら世界3本指や
密度がない山間部はどの国も価値ゼロやし

[ 29 ]
シリコンバレーならどうなりますか…?

[ 35 ]
>>29
犬小屋や

[ 41 ]
>>29
サンノゼの物件あるやん

[ 31 ]
カルフォルニアの地価が高くなりすぎてテキサスに移る企業が増えてるらしい

引用元: ・【画像】アメリカの主要都市で買える2800万円の家がこちらwww