yopparai_man
[ 1 ]
これ薄すぎないか…?

[ 2 ]
もう酔ってる

[ 4 ]
>>2
全く酔ってないぞ

[ 3 ]
そのイキリ可愛いな

[ 6 ]
>>3
これってイキれるような事なの?

[ 12 ]
>>6
スレ立ててる時点でね

[ 18 ]
>>12
マジ?イキっちゃってすまんw

[ 5 ]
酔わないは分かるが薄くはないだろ

[ 8 ]
>>5
味覚障害を相手にしちゃダメ

[ 14 ]
>>8
すぐ障害扱いとか中学生かよ

[ 40 ]
>>14
事実だからな

[ 9 ]
>>5
薄いぞ
なんかサッパリしてる薄味の炭酸ジュースって感じ

[ 7 ]
成人したての頃はそれよく言ってた

[ 11 ]
>>7
成人なんてかなり前だが

[ 10 ]
1本じゃ酔わない日もあるけど絶対に薄くはない
調子に乗って多く飲んだら次の日廃人みたいになる

[ 16 ]
>>10
そんなにか?
わからんなあ

[ 19 ]
>>16
500ml3本か4本飲めば分かるよ

[ 24 ]
>>19
そんなにかかるのか
満腹になって別の意味で気持ち悪くなりそう

[ 37 ]
>>24
その程度も飲めないとかよっわw

[ 38 ]
>>24
俺は2本で余裕で出来上がるけど君は自信ありげだったから多めに言っただけ

[ 13 ]
大学生みたいなイキり方でなんか懐かしい気持ちになった

[ 20 ]
>>13
よかったじゃん

[ 15 ]
むかし淡麗グリーンラベルがこれ本当にアルコール入ってるんか?って疑うくらい飲みやすかったけど
酔ってなかったら同じ飲み物を20缶以上も消費できないよなと後々気づいた

[ 21 ]
>>15
どういうこと

[ 36 ]
>>21
どんな美味い飲み物でも飽きが来てそんなに入るわけない
酔ってるからできるゆえの所業っていいたかった

[ 17 ]
3本ぐらい一気に飲んだら気を失うよ

[ 23 ]
>>17
一気に飲むのはただのアホだろ

[ 31 ]
>>23
なんだよっわ

[ 22 ]
悪酔いするわあれ

[ 27 ]
>>22
そんなにか?わからんな

[ 25 ]
ストロングゼロの氷結のストロングゼロのウォッカ入ってるんだけど、この氷結のチューハイ毎日ではないけどかなりのペースで飲むと2本
今も例えば月曜日とかだと氷結でストロングゼロ飲んでって感じで飲んでるから人気になるんだと思う
楽でいろんな味だしね

[ 35 ]
>>25
日本語苦手か

[ 42 ]
>>35
酔ってんだろ

[ 57 ]
>>35
ダサ

[ 26 ]
20くらいで180入ってるやつの方が目的には早くね?

[ 28 ]
大学2年生かよ

[ 30 ]
氷結と変わらん
やっぱスーパードライだわ

[ 32 ]
人工甘味料だから民度良いよな
他のチューハイはデブ

[ 33 ]
ストゼロのドライとモンエナを割ったりすると美味いよ

[ 34 ]
これもう脳やられてる奴だ

[ 46 ]
>>34
元からだろうね
酒とか関係なく

[ 39 ]
バカがジュース感覚でグビグビ飲んですぐ潰れるだけだろ

[ 41 ]
クソイキリ

[ 43 ]
ストゼロってそのグビグビ飲んでさっさと酔う用じゃないの

[ 44 ]
めっちゃイキってんな

[ 45 ]
前はストゼロ飲めたけど今飲んだら1本開ける前に吐く

[ 48 ]
味の話なのか度数の話なのか

[ 50 ]
20分後にきいてくるやつ

[ 53 ]
ロング1本でベロベロなる

[ 54 ]
イキってないのなら量が足りてないんだろうしあと3本飲んでみては?

[ 55 ]
甘さが足りない

[ 56 ]
びっくりするくらいイキっててワロタ

[ 58 ]
新幹線でストゼロ500ml三本あけたら帰り道で吐いたわ

[ 60 ]
そりゃ9%しか無いし

[ 61 ]
初心者はジャックダニエル1瓶空けることから
コンビニに売ってるから今から買ってきて今直ぐ空けろ

[ 29 ]
俺は1本半だな
いつも2本目半分残して寝る