renai2_school
[ 1 ]
なんで?

[ 2 ]
イケメンだったから

[ 5 ]
>>2
いまもそこそこイケメンだのに

[ 3 ]
中学くらいまでは割とモテたのに

[ 4 ]
↓うそつけ子供の頃から非モテだろ

[ 6 ]
👶のときはかわいいって言ってもらえてました

[ 7 ]
そこから先は努力

[ 8 ]
マッシュルームカットしてた頃はモテてた

[ 12 ]
>>8
それは詐欺
俺は坊主でもモテてた

[ 9 ]
女から寄ってきてたのに

[ 10 ]
イケメンだから

[ 11 ]
子供は美醜感覚が曖昧だから

[ 13 ]
小学生の頃は俺のことが好きな女子が常に3人はいた

[ 14 ]
>>13
つよ
そこまでではないわ

[ 15 ]
髪があったから。

[ 17 ]
子供か老人にはモテる
そうじゃねえんだよ・・・こうじゃねえんだよ・・・

[ 19 ]
どうせ足速いとかそんな奴らだろ

[ 30 ]
>>19
部活頑張ってて友だちとワイワイして明るかったからなあ
中学以降は中二病入ってそっからコミュ障化した

[ 20 ]
高校で陰キャになってから全くモテん

[ 21 ]
中高生で身だしなみ気を使い始めないとダメよほんと

[ 22 ]
子供の頃も今もモテない俺は?

[ 24 ]
>>22
それはもうモテないことに慣れてるから楽だろ?

[ 26 ]
>>24
まるで奴隷は虐げられていても平気だと言わんばかりだな

[ 23 ]
瞬時てなんだよ…趣味
まあ瞬時に覗いてはいたけど

[ 25 ]
小学生の頃は
女子のお誕生日会に呼ばれるくらいモテた

[ 34 ]
>>25
これはガチだな
俺も小学校時代は結構モテたけどそこまでのことはなかった
休み時間ごとに2人組に押し倒されてた時期はあったが

[ 27 ]
スポーツ得意なやつかな?
小学生くらいではモテ要素なのに年齢上がるにつれて現実的な要素が優先されるようになる

[ 29 ]
>>27
いやどっちかというと苦手
でも得意っぽい雰囲気は醸し出してた

[ 28 ]
高校から更に良くなるんだろうなあと思ったら真逆でビビったよね

[ 33 ]
>>28
ほんまそれ

[ 31 ]
小学生の頃モテてたやつ割といるんだな
逆にそんな恵まれたスタート切れたのに何でモテなくなったんだ?

[ 38 ]
>>31
小中は友達がいっぱいいてクラスでも目立ってたからな
高校以降は人見知りが爆発してぼっちになった

[ 32 ]
無愛想で身だしなみに気を遣わないイケメンよりコミュ力高くて一緒にいて楽しい陽キャフツメンの方がモてるのよ

[ 35 ]
何その今はモテてないみたいな言い方
やめてよ

[ 36 ]
運動神経良かったからモテたわ

[ 37 ]
・足が速い
・勉強できる
・家が裕福

[ 40 ]
>>37
どれでもないわ
そこそこイケメン&おもしろ

でも高校以降は終始無言&便所飯

[ 55 ]
>>40
運動が苦手でバカな上に貧しい育ちのか
普及版:近所の変わり者?

[ 56 ]
>>55
違うよ

[ 39 ]
小中辺りは女に優しいのがダサいと勘違いしてた痛い奴だったからモテなかったけどそれ以降はモテまくってるぞ

[ 41 ]
帰りてえ
あの頃に

[ 42 ]
クラスの、本当にイケメンが居ると、当てつけに、わざとイケメン君の近くでdqnといちゃつきはじめるぞ!

[ 43 ]
ガキの頃って男と遊ぶ方が楽しいから女と付き合ったりするのは大人になってからとか考えてた
こんな予定じゃなかった

[ 45 ]
あとやっぱ陰キャだとどんどんブサメンになっていくな
人生楽しくないから

[ 46 ]
顔は人並みで足が早くて勉強が出来てた
それだけ

[ 47 ]
自分からアプローチすることが出来ないんだよななまじガキの頃モテてると

[ 51 ]
それ異性ではなく友達として人気があっただけだぞ

[ 53 ]
女は自分と同等以上のイケメンが大嫌い
その負い目、悔しさ、居たたまれ無さで自分の代わりにイケメン威嚇してくれるdqn男かつぎ上げだす

[ 54 ]
小学生のモテまくってた時に何でもっと積極的に出来なかったんだろうと後悔しかないわ
女子と遊ぶとかwみたいなノリ拗らせて勇気をアタックしてくれてた子になんて事をしてしまったんだろう

[ 52 ]
小学校低学年の頃だったな
どうしようもない時期にモテてんじゃねぇよ…