pose_ochikomu_businessman
[ 1 ]
ふざけんなよ
俺は楽しく遊んでただけなのによぉ?
マジで許せねえ

https://i.imgur.com/ktTDZeL.jpg

[ 2 ]
ざざざまぁあああああ

[ 3 ]
ざまぁ

[ 4 ]
どうやって煽るの?テキストチャットあるの?

[ 5 ]
もう一台買おう

[ 7 ]
チート以外でバンとかあるんだな

[ 10 ]
いい年して何やってんの

[ 12 ]
お前ひとりが消える事で大多数の人が楽しくなるからね

[ 14 ]
運営が煽り禁止してるの?そんなことあるんだ

[ 15 ]
煽りってどうやるん?

[ 18 ]
おまえ毎日BANされてんな

[ 20 ]
ゲームの才能ないから二度とゲームやるなよ

[ 21 ]
通報機能とかってちゃんと機能してたんだ
前作は隔離サバとかあったけど今作特になんも聞いたことなかったからあんま対策してないと思ってた

[ 23 ]
通報対応なんて茨の道を…疲弊するだけだぞ

[ 24 ]
X時代から止まってるけど凄い自由度高いんだな

[ 26 ]
マジか
隔離部屋制度ないのかと思ってたわ
ていうかBANの理由に煽りプレイの項目なかったお思うし(改造とか意図的なラグとかしかなかったと思う)これでっち上げでBANさせることができるんだな

[ 27 ]
ネトゲって煽りや荒らしがあるから楽しいのにね
少し煽っただけでbanするようなゲームはあっ…ってなる

[ 29 ]
煽りより切断とラグ使いがうぜぇ

[ 30 ]
本体がBANされるのが笑える
有料のインターネット止められるとか

[ 32 ]
本体にコードとかあるのかな

[ 33 ]
ちなみに3DSWiiUのときはアカウントとかじゃなくて本体をガッツリ指定するidかなんかがあってそれを規制されてたから
初期化しようが分解しようが規制解く手段なかった(中古の3DS分解したけど無理だった)
スイッチは分からないけど同じNintendoだしかなり厳格な規制だと思うわ

[ 40 ]
>>33
偽物とかエミュ、チーター対策かな凄

[ 45 ]
>>40
ふつうに遊んでただけなのに嫌がらせ通報でガンガン隔離部屋に入れられる方からすればたまったもんじゃないけどな
リンチと煽りカスのたまり場で戦えば挨拶がわりに嫌がらせに通報されて期間延長されるし

[ 34 ]
煽る人ってあんまり頭良くないって聞いたけど実際どうなんだろう

[ 35 ]
>>34
頭の良さというのは曖昧な概念なので定義できないが
リスク管理できていないってのはまちがいな

[ 36 ]
>>35
◯間違いない 変換ミスった

[ 37 ]
>>34
どっちかっていうと煽られて顔真っ赤にするやつが頭悪い

[ 38 ]
中古で売れば

[ 39 ]
今時本体BANってシステムすら知らない情弱っているのな
かなり昔からあるシステムなのに

[ 41 ]
煽りは別にいいけど切断は通報するよ
ゲーム内でやれることなら何やってもいいけどゲーム自体放棄する奴は無理

[ 42 ]
これ本体banされた奴を何も言わずに売ってクレーム入って場合ってどうなるの?

[ 47 ]
>>42
メーカーは推奨してないから無視
中古やは変えてくれるでしょ
新しいタイトルはセーフだからあまり揉めないでしょ

[ 50 ]
>>42
売られる時に必ず動作確認するからクッソ安値か買取拒否やで

[ 53 ]
>>50
スマブラだけが規制されてるだけだしバレないだろeショップとかには入れるだろうし
まあ別に売らなくても規制期間切れるの待つか他のゲームで遊べば良いと思うけど

[ 55 ]
>>42
弁護士の見解では本体がBANされてることを黙って売ったりするのは詐欺罪にあたるとのこと

[ 44 ]
そういや今作通報した事ねーな
煽りプレイヤーもあんまいねーし

[ 49 ]
>>44
通報の仕様がちょっと分かりづらいしな
スマブラ4だと乱闘後のリザルト画面からすぐ通報できたけど
スマブラSPだと一旦メニューいって対戦者一覧から通報しないとダメだったと思うし

[ 46 ]
ざまあイキってんじゃねえぞこどおじ

[ 48 ]
今時煽りとかおっさんしかやらんだろ

[ 51 ]
ユーザーが減る要因作るやつはアホ

[ 57 ]
中古でメルカリに流せばええやん

[ 58 ]
それが面白いと思ってるのは友達の間だけにしとけw