hyoujou_text_man_iraira (1)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/r0iusE5.jpg
結末に人気芸人も怒り

[ 27 ]
>>1
偉くなったモンだな岩井、キサマが何も言わないからけものフレンズはあんな事になってしまったと言うのに。

[ 37 ]
>>1
危険球で顔面ぶつけに来るような映画期待してたんだろうなw

[ 2 ]
序破Qシンで起承転落ほんま草生えるわ

[ 4 ]
迫力はない、こいつはにわか

[ 5 ]
ただしどうしてもと言うなら観る

[ 6 ]
言いたいことはわかる

[ 7 ]
古参(笑)に擦り寄ってんな

[ 8 ]
人気芸人(Who)

[ 9 ]
じゃない方芸人か

[ 10 ]
どゆこと?
わかりづらいからこそ何回も見たくなるのに
わかりやすかったから見ないってこと?

[ 11 ]
つまんないの?

[ 12 ]
ハライチのハライチじゃないほう

[ 13 ]
ツンデレか

[ 14 ]
全部逆のこと言ってるってこと

[ 21 ]
>>14
つまり
迫力なくて作画は汚いしつまらなくて分かりにくくて最高だった。何度も観たい。こんにちは。
って事か

[ 15 ]
ハライチって言われて1人で出てきたらガッカリされる方

[ 16 ]
>>15
ネタ全部作ってるのに!!

[ 17 ]
ハライチのネタなんで誰も気にしないだろ

[ 18 ]
もうまさに庵野がやりたかった「お前みたいな奴はエヴァにさよならしなさい」って狙いどおりの反応でしかないだろ

[ 19 ]
脳破壊されてるな

[ 20 ]
なりゆき街道旅っていう澤部が1人でやってる番組に
1回ゲストで呼ばれてたけどそれ以来全く呼ばれないの好き

[ 22 ]
ハライチのネタって澤部のアドリブじゃないなら最悪だろあれ

[ 26 ]
>>22
数十個のワードから岩井の気分で抽出してる

[ 23 ]
塩の魔神は神だったろ!

[ 24 ]
アニメから20年近く経ってるしな
20年落ち脳味噌で作ったもんがピークを越えられるケースのが稀有だろ

[ 25 ]
旧劇とかをまじめに見てた層からすれば今のはまるで別物だからな

[ 28 ]
さよならって何?

[ 31 ]
>>28
また会うためのおまじない

[ 29 ]
この人今はアニメ関係の仕事の方が多い感じ?

[ 30 ]
オリラジ中田はまだ見てないのか?

[ 32 ]
チンピラ

[ 33 ]
俺レベルになると破の時点で切ってる

[ 34 ]
エヴァのことだとは言ってないじゃん

[ 35 ]
となるともうオリラジのオマージュは聞けないのか…
こいつこの顔すんだよな!!

[ 3 ]
めちゃ褒めてるじゃん