train1_red
[ 1 ]
なぜなのか

[ 3 ]
名前が明らかに人間じゃないから

[ 73 ]
>>3
そんなんいくらでもあるやろ
城とか宝石とか

[ 275 ]
>>3
ドルフロと似たようなもんだろ

[ 4 ]
キャラが全部同じ角度になるから

[ 330 ]
>>4

[ 5 ]
そりゃアホコンテンツには触れたくないわな

[ 28 ]
>>5
競馬がアホコンテンツじゃないかのような言い草やな

[ 7 ]
鉄道むすめさん、アニメ化もソシャゲ化も一向にやる気がない

[ 9 ]
プレイヤーが100%アホだからや

[ 10 ]
ミストトレインは違うんか

[ 24 ]
>>10
あれはサガだからなあ…

[ 39 ]
>>24
詳しく知らんけどサガだからってのはどういうことなんや?

[ 42 ]
>>39
サガのソシャゲ丸パクリしてる
システムもそうだけとキャラ性能とか

[ 48 ]
>>42
RSより遥かに出来良いの笑う

[ 53 ]
>>42
やったことないんやけどウマ娘とかもパワプロのシステムのパクリとちゃうんか?
パクリなのってそんなに関係あるんか

[ 69 ]
>>53
別にワイはいい思うけども
24がなんでサガ云々言ったかはようわからん

[ 95 ]
>>69
確かに本人にしか分からんわな
面倒くさく絡んでしまってすまんな

[ 265 ]
>>24
「電車娘」で一発当てようとするソシャゲメーカーにはゲームシステムなんて関係ないやろ
FGOもどきのシステムを大量に使うような業界やぞ

[ 11 ]
鉄オタがおこるから

[ 12 ]
一般人はやらんし鉄オタには難癖つけられる地獄だから

[ 13 ]
やば
そのアイディア最強ちゃうか?

[ 14 ]
駅メモが似たようなもんやろ

[ 15 ]
鉄オタってアニメとか好きそうな人多そうやし
かなりええアイデアやん

[ 16 ]
鉄オタは擬人化しなくてもオカズにしとるやろ
馬以上に権利ややこしそうやし

[ 17 ]
ミストレがあるやろ

[ 18 ]
電車擬人化したらでんちゃアホは食いつくんかな

[ 19 ]
温泉むすめみたいなのなかったっけ

[ 20 ]
ミストレまいてつ

[ 21 ]
いっそ駅を女人化したらウケそう

[ 23 ]
電車男

[ 25 ]
金持ってないから

[ 26 ]
昔やってクッソ叩かれてたぞ
そもそも擬人化しなくてもそのままで興奮してるから不要だぞ

引用元: ・【謎】 「電車娘」で一発当てようとするソシャゲメーカーが現れない理由