job_pro_gamer
[ 1 ]
「他の競技みたいに」

[ 2 ]
まぁ目指すところはそれでいいんじゃね

[ 3 ]
それでどんな生産性が得られるの?

[ 4 ]
尊敬されたくてしょうがないのか
可哀想

[ 5 ]
ゲーマー自体は尊敬されるよう努力したの?

[ 6 ]
スポーツはやったことなくてもなんとなくすごいって分かるけどゲームはやったことない人が見たら何やってんのこれってかんじだから

[ 7 ]
決まって基本的に現実逃避してる奴だからさあ
尊敬しろって言われても無理だろ

[ 8 ]
これは正しい
すげぇ頑張って欲しい

[ 10 ]
まぁプロゲーマーの人からするとそうだろうな
可能かどうかはしらんけど

その前にまっとうに働いてて社会の役に立ってるのに尊敬されてない職業の地位を向上させるべきではあるな

[ 11 ]
まずは身なりと喋り方を直すんだな

[ 12 ]
ゲームが上手いだけじゃ無理だろ
最低限身だしなみ整えろ

[ 13 ]
ゲームが強けりゃ何でもいいよ

[ 14 ]
ゲームメーカー「誰でも出来るクソゲー量産しなきゃ…」

[ 16 ]
ソシャゲかな

[ 17 ]
まあゲーム上手いのがステータスになるようになったらお前らなんてそれこそオタクのくせにゲームも上手くないガチのゴミって言われるようになっちゃうもんな

[ 18 ]
ゲームできたって廃人しか生まれない・・・

[ 19 ]
俺は尊敬してるけどな
俺が社長だったら高学歴よりプロゲーマーを選ぶ
問題は俺が社長じゃないということだ

[ 20 ]
最終的には地上ピンポイント攻撃型ドローンを操作されるんだろ
アメリカ軍みたいに!アメリカ軍みたいに!

[ 21 ]
有名タイトルの世界ランカーレベルなら尊敬されるでしょ

マイナータイトルの日本トップレベルくらいじゃスポーツとかでも尊敬されんでしょ

[ 22 ]
変なやつ多いし

[ 23 ]
無理

[ 25 ]
身内に褒められるくらいで満足しとけ

[ 26 ]
なってるじゃん
そのゲームに興味あるやつなら自分よりうまいやつ見ておおー!と感じてるだろ

ゲームの上手さに興味があるやつの絶対数が少ないだけ

[ 27 ]
ゲームはプライベートに近すぎてモラルとか体外的な評価に弱い
私生活に近すぎる

[ 28 ]
ゲームが上手くてそれでめちゃくちゃ稼いでる人が尊敬されなきゃいけない

[ 29 ]
これ人それぞれと思うけどさ
俺別にプロゲーマーに限らずプロスポーツ選手とかプロ棋士も別に尊敬してないよ
イチローとか羽生とか記録見てすげーなーとは思うけど

[ 30 ]
所詮ただのオモチャ、娯楽の一種だからね

[ 31 ]
スポーツ全般はただの遊び、娯楽の一種だからね

[ 32 ]
マジシャンみたいな部類じゃね

[ 34 ]
正直今のゲーマーよりも
高橋名人のほうが尊敬されてるよな

[ 36 ]
プロゲーマーってなんでみんなエナジードリンク飲んでるの?
あんなの体に悪いだけだろ

[ 38 ]
>>36
スポンサーなんじゃないの知らんけど

[ 41 ]
>>36
カフェインならコーヒーでいいのにな

[ 70 ]
>>36
アイツら飯食わないから丁度いいんじゃねえのか

[ 37 ]
ゲーム以外に娯楽が山ほどあるから無理だろうな

引用元: ・【画像有】 ゲーマー「ゲームが上手人が尊敬される社会にしないといけない」