c4a9ded188f20773feeb3d572862b726
[ 1 ]

[ 2 ]
これは今年の?

[ 7 ]
>>2
累計

[ 11 ]
>>7
チャンネル解説からか
るしあ抜いたんだな

[ 3 ]
日本だけトップ5全員1億超えてる模様

[ 4 ]
ひろゆき

[ 5 ]
外国からが多いんじゃなかったか

[ 6 ]
豚が二億も!?

[ 8 ]
コミュ障国家のキャバクラ商売すげえ

[ 9 ]
これこそ外国人が笑ってるわ

[ 10 ]
ないすぱー

とかいう訳のわからんのがあるからだろ

[ 12 ]
ひろゆきフランスで覇権とってるじゃん

[ 13 ]
るしあちゃんヤバすぎ

[ 14 ]
逆に日本が少なかったら「日本貧しくなったな」とか言うやつ出てきそう

[ 15 ]
いうてホロライブは企業だしな
個人だとひろゆきつよすぎ

[ 17 ]
スパ茶より見てくれよ再生時間

[ 18 ]
日本人って貢ぎマゾの才能あるよな

[ 19 ]
多分キャバクラは認識が違うなあ
それはそういうののために別の媒体がある

[ 20 ]
お前らは知らないかもしれないけど海外ではYouTubeで配信なんてしてるやつは少数派なんだぜ
配信といえばTwitchが世界基準
YouTubeが主戦場な時点でもうガラパゴスなんよな

[ 21 ]
そりゃ貯金たまらん訳だ

[ 22 ]
日本の主産業だな

[ 23 ]
外貨獲得していこ

[ 24 ]
ひろゆきやべえ

[ 25 ]
事務所→下請け→スパチャ→YouTube→事務所→永遠ループ

[ 26 ]
国民は貧しくなってるはずなのになんでこういうスパチャとか西野みたいなやつが儲かるんだろうか

[ 27 ]
AKBが海外失敗してるから無理そう
少子化って教育治すしかないんじゃないかな

引用元: ・【画像】YouTubeの国別スパチャランキング、日本だけ桁がおかしいことが判明するwwwww