entertainment_comic
[ 1 ]
ええんか

[ 2 ]
ラッキーマン

[ 3 ]
五条悟

[ 5 ]
魚雷ガール

[ 6 ]
サネス?

[ 7 ]
最強議論スレ常連のジョルノならいける

[ 8 ]
赤屍

[ 9 ]
よくわからんけど指パッチンで半分だっけ

[ 10 ]
サノスの強さがよくわからん

[ 27 ]
>>10
素がオーディンくらい

[ 56 ]
>>27
オーディンぐらいと言われるとなんか大したことないように思う
あれ主神の中でも弱い方だろ

[ 11 ]
エターナルなんちゃらセーラームーンならいけんじゃね

[ 12 ]
サノスが主人公の漫画があんの?

[ 21 ]
>>12
畑耕して自給自足する漫画ある

[ 31 ]
>>12
ENDシリーズとかサノス クエストとかインフィニティガントレットとか色々
オリジン語る奴とかも

[ 13 ]
安倍晋三

[ 14 ]
インフィニティストーンある無しで変わるか

[ 15 ]
指パッチンはサノスじゃなくて石のパワーだし
サノス自身はハルクと殴り合って楽勝できる程度の戦闘力しかないだろ

[ 36 ]
>>15
実は石があってもなくても関係なかったりする

自慢するために集めていただけで

[ 38 ]
>>36
マジかよ
グーグル先生嘘教えるなよ

[ 16 ]
メトロイド

[ 17 ]
賞味切れの芋羊羹

[ 18 ]
デスノーツ

[ 19 ]
サノス本人はともかくアイテム込みは無理でしょ

[ 20 ]
なんならドラゴンボールのほとんどのキャラが勝ちそうだけど

[ 22 ]
なにいってんの?漫画なんか作者がどうとでもできるだろ?出来ないとしたら倒しちゃいけないという同調圧力

[ 26 ]
>>22
アメリカへの忖度があるからさぁ

[ 23 ]
サノスは日本のマンガの主人公じゃないよね

[ 25 ]
自分よりデカイ敵とばかり戦ってきてるガッツなら余裕

[ 29 ]
指パッチン次第だろ
ルフィ程度でも勝率5割だわ

[ 30 ]
何のキャラ?

[ 32 ]
両津

[ 33 ]
デスノート忘れてる

[ 34 ]
サノスよく知らないけど石6つ集めるまえにデスノートで殺せばいいんだろ

[ 39 ]
ゲームでスパイダーマンが倒しとったで

[ 49 ]
>>39
あの世界のスパイダーマンはクソザコだからサムスもクソザコなんだろ

[ 40 ]
概念をどうたらする異能者には勝てないわな
サノスって「死にはしない」だけの雑魚
存在そのものをなかったことにすれば消滅する
殺してるわけじゃないから不死性も発現しない

[ 41 ]
他のキャラが石を使えばって話ならワンチャンある

[ 42 ]
すべてを超越するセーラームーンを忘れるなよ

[ 48 ]
>>42
最強スレだとどちらも無限に再生するから殺しきれないって結論だったな

[ 43 ]
原作ハルク←怒れば怒るほど無限に強くなる。地球サイズの星をワンパンで木っ端微塵にできる
ハルクと殴り合って勝てるサノス←最強じゃん…
映画版ハルク←ハルクバスターとタイマンで負ける程度の強さ(原作だと一方的に破壊)
映画版サノス←あれ…?弱くね…?

[ 45 ]
日本のマンガverのサノスもいるのか

[ 46 ]
マクロス7のゲペルニッチ様なら

[ 50 ]
サノス はゴッドエンペラーに殺されてるから
結論からいうと世界改編とか世界のルールを変える奴には勝てない

[ 59 ]
>>50
ゴッドエンペラーって誰?

[ 51 ]
ぶっちゃけ能力でインフレした戦いそこまで好きじゃない

引用元: ・【悲報】日本のマンガの主人公「サノス」を倒せるキャラが一人もいない