bread_syokupan
[ 1 ]
あんなの誰が買うん?

[ 2 ]
ケーキみたいに誕生日にくうんだよ

[ 3 ]
ハーゲンダッツ買うような層

[ 4 ]
800円な

[ 5 ]
メープルシロップ練り込まれてそう

[ 29 ]
>>5枚切り89円
期限切れ投げ売り価格?

[ 6 ]
小麦粉だろ

[ 7 ]

[ 8 ]
絶対普通の食パンと変わんねぇのにクソ無駄遣いだろ

[ 12 ]
>>8
食べ比べたの?

[ 9 ]
食パン買わんのたけど高いのけ?

[ 11 ]
>>9
普通は5枚切り89円とか

[ 15 ]
>>11
安いな
そんなの食って大丈夫なのか?

[ 10 ]
食ってもないのに変わらんとか言ってもな

[ 13 ]
乃が美の食パンは何がダメって家に帰るまでに無くなってしまうことなんだよな

[ 14 ]
つってもたかだか500円だしな

[ 16 ]
バター

[ 17 ]
89円は普通ではないだろ

[ 18 ]
砂糖たっぷりのイメージ

[ 19 ]
食パンなんかもう60年は食ってないわ

[ 25 ]
>>19
いくつだよっ👉

[ 20 ]
最も安いので89円とかだね

[ 21 ]
柔らかくてちょっと甘めだよ

[ 23 ]
近所のドラッグストアは55円の食パンとか売ってる
安い

[ 24 ]
小麦粉とマーケティング代

[ 30 ]
美味かったと思う気がしたよ
俺はパンなんかたまにしか食わんから
特別に良いもの買って食ったと思えば感じ方も違う
普段からパン食ってる人にとってはコスパ高すぎてアホと思われてると思う

[ 31 ]
実際、乃が美のパンは旨いがな

[ 32 ]
パン大好きでなんもかけずにモサモサ食う人

[ 33 ]
でも毎回は買わないな
美味しいけど別にハマるほどではない

[ 34 ]
あれは贈答品だよ
自分で買って食うものじゃなくて土産

[ 35 ]
3000円くらいする食パンなかったっけ?

[ 37 ]
美味しいのは間違いないんだけど所詮は食パンだからなぁ

[ 38 ]
麻布十番にあるのがノガミだっけ?
たまたま通った時オープン日だったから並んで買ったけど値段だけある美味さだったな

[ 39 ]
食パンなんて毎日は食わないからたまに食べるときはそれなりに良いやつ買うことにしてる
有名店じゃなくてもパン屋の食パンはやっぱりスーパーに売ってるようなのとは違うよ

[ 40 ]
乃が美とメゾンイチは甘すぎた

[ 41 ]
500円ならかわいい方

[ 42 ]
今はどこいっても高級食パン屋あるよな
費用的に始めやすいのかね

[ 47 ]
>>42
普通のパン屋始めるより揃える物覚える事が格段に少ないからね
食パン作るだけで良いんだし

[ 43 ]
食パンはプライベートブランド買ってる
130円ぐらいで超熟より美味い

[ 44 ]
お土産にする
不味いわけじゃないし

[ 45 ]
甘くてきめ細かい

それ以上でも以下でもない

[ 46 ]
普通のスーパーの食パンを綺麗な袋に入れて紙袋に入れれば騙されるバカいそう
特にアラフォー世代の女とか

[ 48 ]
>>46
そして
一度これを食べたら普通の食パンには戻れないとかドヤ顔で言いそう

[ 51 ]
>>48
生食パンエアプかな?w
こんなんバカでも分かるぞw

[ 50 ]
ねこねこ食パンクソ美味い
高級食パンの中でも一番好き

[ 52 ]
スーパーの廉価品と専門店わからんかったら流石に舌やばい

[ 54 ]
>>52
流石にね
香りもあるし甘味が強いのときめ細かい
違いがわからなかったらアホ

まぁ1000円の価値があるかは知らんが

[ 58 ]
>>54
甘ったるそう

[ 53 ]
ペリカンの食パンも好き

[ 55 ]
美味くてもせいぜい19倍…

[ 56 ]
乃が美とかよう治のパンも美味しいけど自分には甘すぎるかな

[ 57 ]
半分で飽きる

[ 60 ]
バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン気になる

[ 61 ]
>>60
食パン自体にドバドバ入ってるからな

美味いってことはそれだけいろんなもん入ってんだろ

[ 62 ]
>>60
その手の過剰な謳い文句はあまり信じてるとズコーってなる

[ 59 ]
高いパンを買うことでこだわってる自分を感じたいんだよ
なお普通のパン屋はしごしたりするこだわりはない