man_49
[ 1 ]
禁酒中だからマジで何もやることがない
眠くなるまでどう過ごせばいいんだ

[ 2 ]
みんな何してるんや?

[ 7 ]
アルコールなしでは生き残れない!

[ 11 ]
ワンおじワイ、アマプラで映画見るやで~

[ 26 ]
>>11
酒のまないと映画もあんま見る気にならんわ

[ 45 ]
>>26
飲むと寝ちまうんよ

[ 56 ]
>>45
羨ましい

[ 34 ]
>>11
アマプラ割とガチでええな

[ 50 ]
>>34
コスパええで
アニメもドラマも見放題や

[ 12 ]
筋トレしろ
メタボ腹なんとかしろ

[ 30 ]
>>12
メタボ腹なんとかするために禁酒中や

[ 38 ]
>>30
なんだ筋トレすればええやん

[ 13 ]
だから結婚しないと寿命短くなるんやな

[ 22 ]
>>13
そうやな
マジだと思うわ

[ 40 ]
>>13
それあんま関係ないらしいで

[ 18 ]
散歩してる

[ 35 ]
>>18
潰せて1時間じゃない?

[ 19 ]
スタバのフラペチーノをウーバーして飲んでる

[ 37 ]
>>19
買いに行った方が時間潰せるで

[ 21 ]
禁酒前は飲みながら何してたん?

[ 44 ]
>>21
映画見たり漫画読んだり
酒飲んでれば何でも楽しかった

[ 23 ]
波動拳の練習

[ 48 ]
>>23
それで1時まで潰せるか?
1分もせずに飽きるやろ

[ 24 ]
早く寝て早朝に運動しろ

[ 53 ]
>>24
眠くねんだもの

[ 25 ]
金ローのない金夜
ガチでひま

[ 28 ]
なんで結婚しないんですかあ?

[ 29 ]
ランニングして筋トレして、風呂入って本読む。これで寝れるぞ

[ 32 ]
長生きしたいとも思わんけどな

[ 33 ]
野球見ろや

[ 43 ]
はよ寝ろや

[ 52 ]
熱くなった後に冷めると眠くなるから風呂にゆっくり入るとええで

[ 57 ]
何歳?

[ 74 ]
>>57
27歳
年収は620万ようやっとる

[ 61 ]
既婚やが嫁とはほとんど喋らんぞ

[ 63 ]
毎日悲惨じゃん

[ 66 ]
>>63
涙拭けよ

[ 67 ]
ワイ下戸、酒に頼れるのが羨ましい

引用元: ・【悲報】独り暮らしおっさんの金曜夜、悲惨すぎる