bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]

[ 3 ]
ガイコツに言われてもなあ

[ 4 ]
働いたら辛い思いをしなきゃならんし働かない方がいいな

[ 5 ]
お前は何が出来るんだっていう!wwww

[ 7 ]
洗脳じゃないの?

[ 8 ]
社畜育成研修

[ 9 ]
オーラがねえなこいつ

[ 10 ]
お前が社会の貢献になってねえだろカス

[ 12 ]
顔の骨格からとてつもない意志の強さ…というか我の強さが滲み出てるな
人の言う事まるで聞かなさそう

[ 13 ]
新入社員みたいな顔してるな

[ 14 ]
やる気が出るか出ないかは
働く環境と報酬によるところが大きい

[ 15 ]
自分のこと何も知らん奴にいきなり採用ミスとか言われても何も響かんだろ

[ 16 ]
こんなのに頼む企業って情けなくないのかね
自分のとこで雇った社員くらい自分で教育しろよ

[ 17 ]
頼りなさそうな社長

[ 18 ]
最大のミスはお前を講師として呼んだことだろw

[ 19 ]
こんな精神論時代じゃねーんだよ

[ 21 ]
皆さんの会社は採用ミス
そうです私に依頼したことがです

[ 22 ]
新人に採用ミスって言ってもしかたねーだろ

[ 23 ]
うさんくせえ
どうせ企業戦士に洗脳するためだろ
まあ大手企業ならどこでもやるだろうけどな

[ 24 ]
スレタイでこの画像だと分かった

[ 26 ]
なんで他社に研修を任せるかわかる?
自社でやったら社員に恨みを買ってパワハラなりなんなりで訴えられるような事の責任を押し付けるためなんだぞ

[ 40 ]
>>26
あほかそんな研修選んだ人事部に矛先行くだろ

[ 28 ]
1000社以上の研修を実施←所属部署名かなにか?

[ 29 ]
それ人事部長に言えよって話だよなw

[ 30 ]
採用してから奴隷適正無い奴をふるい落としてるんだろ
採用前にやると問題になるから

[ 31 ]
雇用ミスだろマヌケ

[ 32 ]
他所の人間のなんの為にもならない研修やるくらいなら自分のことでやればいいのにな

[ 33 ]
自衛隊体験入隊のほうがよっぽどためになる
営内暮らしなんかパンピーは普通やらねぇからね

[ 34 ]
コイツを講師に呼ぶ会社の壁にはモチベーションアップのあの紙も貼ってあるだろwwww

[ 35 ]
新人にしか見えねぇ

[ 36 ]
うわあいやだわ

[ 37 ]
コイツからはトンボ鉛筆の佐藤のような立場上の驕り昂ぶりが感じられるな

[ 38 ]
でも集合研修の講義で泣くやつ採用するのはミスだろ

[ 39 ]
泣かせるような集合研修をする時点で間違ってるんだよ
仕事すら始まってないのに本人の能力を活かすことよりも根性論叩き込もうとしてるんだし
スポーツでも根性論至上主義は廃れただろ

[ 41 ]
職場の教養とかおいてそう

[ 42 ]
俺もやられたわレクレーションで終わったら言われて無くてもほうれん草しろとか基礎中の基礎しろって

[ 48 ]
>>42
豪雪地区から通勤してる上司が会社付近は雪降ってないのに『大雪の日はトラブルがなくても報告しろ』とか言い出したので『アラスカでは猛吹雪ですが特にトラブルはありません』って報告したらブチ切れた

[ 43 ]
新人研修が外注なの

[ 44 ]
社内に部署を作っても稼働率が極端に低いから外部委託はそう悪いことじゃないよ

[ 45 ]
会社に無理やりセミナーを何個もいかされたわ
怒りは何も生まないみたいなセミナーで講師の1人を少し煽ったらキレてて「怒りは何も生まないんじゃないんですか?」って言ったら返されたわ

[ 47 ]
ミスには3つのミスがあります

会社をここにしたあなた側のミス
あなたたちを採用した会社のミス
私を呼んだということのミスです

[ 49 ]
雪国じゃない場所は除雪車とか無いから積雪対策が出来てない
周りの車乗りもノーマルタイヤ履いてたりするから事故に巻き込まれてる可能性もある
万が一を想定して定時連絡寄越せって話でしょ
トラックが入る会社ならトラックが遅れたりするし

[ 50 ]
>>49
雪の影響があるのは上司だけ
他の社員の通勤も会社の営業もまったく影響ない

[ 51 ]
>>50
お前さんの仕事がどんなんか分からないし、上司の通勤距離もわからんから憶測でしか言えないんだ
上司の判断もお前の判断も擁護も批判もするつもりもないよ
仕事内容次第で大雪日なら上司の判断が必ずしも間違ってる訳じゃないよって話な

[ 46 ]
仕事ぶり見てないのに何で分かるの?これだけでいい加減な考えなのが分かる