cup_noodle
[ 1 ]
チリトマト

[ 2 ]
カップヌードル

[ 3 ]
は? カレーなんやが?

[ 4 ]
醤油やろ

[ 5 ]
欧風チーズカレー

[ 104 ]
>>5
これ

[ 225 ]
>>5
これ

[ 6 ]
チリトマトと欧州チーズカレー

[ 93 ]
>>6
これ

[ 7 ]
っぱチリトマよな

[ 8 ]
醤油はジジイが好きなイメージ
若者はシーフードかカレー

[ 9 ]
シーフード>カレー>醤油>チリトマト≧トムヤムクン>しお≧豚骨≧味噌

[ 248 ]
>>9
まじで味噌美味しいっての見たことないけどそんなんなのか

[ 10 ]
シーフードやろ

[ 11 ]
チリトマト以外ありえんわ

[ 12 ]
最近のだとグリーンカレーが旨い

[ 13 ]
カレーはじゃがいもが好き
あのサクッとした感じ

[ 14 ]
普通のカレー派やけど新しい欧風チーズカレーはなかなか良かったわ

[ 15 ]
トムヤムクン

[ 16 ]
鍋のシメにシーフード入れたら美味しいで

[ 17 ]
かれー

[ 18 ]
チリトマトなんだよなあ

[ 19 ]
ミルクシーフード

[ 20 ]
トムヤムクン!!😡

[ 21 ]
てか、基本BIGしか買わないから
味4種類しか知らんw

[ 22 ]
コロンビアキュウリ

[ 23 ]
トムヤムクン不味かった

[ 24 ]
でも最近さらに値上げしやがったからご無沙汰やな

[ 34 ]
>>24
スーパーの特売でも100円切ることはなくなったわね

[ 42 ]
>>34
ゴミみたいなCMやめれば値上げしなくて済むのに腹立つわ

[ 25 ]
昔はノーマルとカレーとシーフードしか無かったよな

[ 26 ]
ノーマルやな

[ 27 ]
人が食ってるチリトマトの匂いって凄いよな
めちゃくちゃ食べたくなる

引用元: ・【朗報】カップヌードルで一番好きな味、なんj民の89%が一致