roujin_dokkyo
[ 1 ]

[ 2 ]
日本終わったな

[ 3 ]
悲惨な老後が増える

[ 4 ]
少子高齢化やばすぎ

[ 5 ]
独身どうこうじゃなくてもおわってんぞ

[ 6 ]
キモオタ陰キャさぁ
過半数以上はちゃんと結婚してるぞ?
お前らはマイノリティだぞ?普通じゃないんだぞ?

[ 10 ]
>>6
キモヲタが結婚しても迷惑だ
普通じゃないにしても意識するな

その普通のやつを幸せにする努力してやれ

[ 7 ]
みんな孤独死か

[ 8 ]
彼女いるけど結婚考えてない30毒男

[ 9 ]
特殊清掃業めっちゃ将来性あるな

[ 11 ]
美しき国日本

[ 12 ]
自営業子無しだけど好き勝手できて楽しいよ

[ 13 ]
みんな隠し子くらいはいるんだろ?

[ 14 ]
2040年には4割が独身か

[ 15 ]
自由競争においては
3~5割くらいは相対的にスペック低いんだから
8割りでも多すぎるんだよね

[ 16 ]
こりゃ年金もらえそうにないな

[ 17 ]
おまいらは平均変化率に逆らうのだ

[ 18 ]
専業主夫ならなってもいいよ

[ 19 ]
ていうか今の時代結婚しても老後悲惨になること多いぞ

[ 20 ]
その他ってなに

[ 21 ]
一生一人の異性と添い遂げないといけないとなるとリスクでしかないからね
逆に言えば選択の自由がある幸せな時代だよ

[ 22 ]
これだから海外移住検討してんのに
5chで言うと「こんな住みやすい国はない!嫌ならさっさと出てけ!」って感情的になるバカが反応してくるんだよな
今はそうかもしれんがずっとは続かねえんだよ

[ 23 ]
そんな独身が増えるなら、俺とワンナイトしてくれる女の人いないかな?

[ 24 ]
>>23
めりっとないもんw

[ 25 ]
何が問題なのか

引用元: ・【悲報】将来の日本、独身が爆増するw wwwwwwwwwwwwwwww  wwwwwww