kankou_asia_family
[ 1 ]
伊勢神宮?

[ 2 ]
札幌

[ 3 ]
ネズミーランド

[ 4 ]
名古屋

[ 5 ]
小江戸川越

[ 6 ]
東京

[ 8 ]
札幌 思ってた以上に何もない

[ 9 ]
札幌

[ 10 ]
茨城県南部

[ 11 ]
金閣

[ 12 ]
首里城

[ 13 ]
札幌

[ 14 ]
箱根

[ 15 ]
みなとみらい

[ 16 ]
伊豆
わし物書きなんだけど
缶詰にされるってんでわざわざリクエストしたんだけど
深海魚料理店以外に見どころなかった

[ 17 ]
小樽

[ 18 ]
島根

[ 19 ]
ぶっちゃけ日本に面白い観光地なんてない

[ 30 ]
>>19
けっこうあるけどな

[ 42 ]
>>30
どこ?別に馬鹿にしないから教えて

[ 50 ]
>>19
お前が家から出ない引き籠もりで知らないだけだろ

[ 20 ]
金沢

[ 21 ]
名古屋
熱田神宮以外はマジで見所ない

[ 22 ]
道民だけど札幌は地元民の仕事&買い物用だから観光行くなら函館とか旭山動物園とか真冬の富良野とかニセコとかそういうとこのがええと思う
稚内?自称最北以外何もないっすよ

[ 23 ]
宮城

[ 24 ]
言っとくけど福岡は飯食いに行くとこだからな?

[ 25 ]
札幌って観光地なのかよ ただの都市だろ

[ 26 ]
札幌

[ 27 ]
山形は最悪でしたね

[ 31 ]
東京都を観光で行ったらほかの地域は行く気無くす
どの町も同じ作りだって感じてつまらなくなる

[ 32 ]
横浜も観光地じゃないからね!

[ 36 ]
鹿児島
何も無かったわ

[ 37 ]
車で東北一周したけどなんもなかった

[ 40 ]
札幌は確かにガッカリ
何で那覇と比較されてるのか不明

[ 41 ]
岡山って言ったやつ二度と来れないようにしてやろうか

[ 43 ]
札幌って言ってる奴はド素人だろ
飯がうまいだけで見所あるわ

引用元: ・正直「マジでつまらん」と思った観光地 どこ?????????????????????