whiteboard_up_woman2
[ 1 ]
1週目 33億
2週目 48億

エヴァQ越えまであとたったの4億円
あんだけ叩いてた奴ら息しとるん?

[ 2 ]
100億行けそう?

[ 64 ]
新世紀エヴァンゲリオン 興行収入
18.7億円 シト新生
24.7億円 Air/まごころを、君に
20.0億円 序
40.0億円 破
53.0億円 Q
48.3億円 シン >>2週目

[ 5 ]
これは鬼滅超えのペースやな

[ 54 ]
>>5
鬼滅は3日で46億定期

[ 351 ]
>>5
10日で100億定期

[ 427 ]
>>5
全然格が違うぞ

[ 6 ]
シンエヴァが過去最高になるんやな…

[ 7 ]
尾田くん…

[ 8 ]
特典いつ変わるんや

[ 9 ]
とりあえずはよ特典変えろや

[ 11 ]
公式がネタバレしろ言うてるのに溶鉱炉ネタやってるやつアンチやろ

[ 13 ]
初週は天気の子超えてたのにもう天気の子の推移から遠く離されとるんやでw

[ 14 ]
ほんまか

[ 15 ]
次の特典はケンケンやで

[ 16 ]
鬼滅キッズwwwww冷えてるか~www

[ 17 ]
あの内容でようやっとる

[ 19 ]
エヴァ終わらせただけで評価されるんだから楽なもんやろな

[ 20 ]
うおおおおおおおお!

[ 21 ]
Qがウンチやから伸びない言っとる奴おったなあ

[ 23 ]
鬼滅との比較はどうなってんの?

[ 24 ]
もっかい見に行こうか悩み中や

[ 30 ]
>>24
ワイもや 考察見てたらもう一回見たくなったわ

[ 25 ]
2週目見てきたわ

[ 130 ]
>>25
ワイも弟の付き添いで昨日2回目観てきた
ちな特典はもらえなくなっていたから相当来ているわ
やっぱ1回目よりもすんなりと内容分かったわ

[ 26 ]
2周目で1/4にまで減っとるがな

[ 27 ]
2週目いくやつ少なそう

[ 28 ]
鬼滅超えたか?

[ 29 ]
SNSで話題にできないのはキツい
口コミ効果がゼロ

[ 42 ]
>>29
明日のNスペからは解禁らしいで
公式もネタバレやめろとはいったもののここまで誰も話題にせんとは予想外やったんやろな

[ 58 ]
>>42
「良かった」すら言えないから評判いいから見に行こうってやつが出ないんだよな…

[ 327 ]
>>58
面白かったけど、正直良かったと心から言えるかと聞かれたら複雑なの草

[ 43 ]
>>29
解禁されたぞ

[ 47 ]
>>29
エヴァ見たことないやつがおもろかったってクチコミ見て行こうと思っても
行けるもんじゃないのが弱いな

[ 74 ]
>>47
言うて鬼滅もテレビ版見ないとキツイやろ

[ 75 ]
>>47
全く興味ない有吉が後輩に面白かった言われて地上波+序破急制覇したから口コミは大事や

[ 106 ]
>>47
続き物やしな
なお鬼滅

[ 304 ]
>>106
鬼滅は漫画読んどればアニメ見てなくても見れるしちょっとちゃうやん

[ 60 ]
>>29
公開初週のTwitterとか戒厳令が凄かったよな

今でも不用意に呟くと誅殺されそうで怖くて触れられんわ

[ 281 ]
>>29
これよう分からんのやがコナンみたいにネタバレ特攻したら逮捕されるんか?

[ 31 ]
序破みたいなの求めて見に行ったワイには合わなかったわQで察するべきやったな

引用元: ・シンエヴァ、48億円突破、過去最速スピードで伸びまくるwwww