food_gyudon
[ 1 ]
客は松屋に魚を求めてない
https://i.imgur.com/UIZs9Ld.jpg

[ 2 ]
あと200円安ければな

[ 3 ]
たっか

[ 4 ]
松屋のくせに高いな

[ 5 ]
地味にたけぇな

[ 6 ]
その金額出すならよそ行くわってラインを見誤ってはいけない

[ 7 ]
500円だろ

[ 8 ]
それはやよい軒で間に合ってるんだよな

[ 9 ]
松屋はうまトマとごろチキだけやってりゃえーんじゃ

[ 10 ]
>>9
お前はよくわかってる

[ 11 ]
吉野家なら同じ値段で牛皿付くじゃん

[ 12 ]
この値段で高いとか言ってるやつ普段何食ってんだよ

[ 14 ]
>>12
相手は松屋だぞ?

[ 18 ]
>>12
お前100均で800円の代物が普通に置かれてたらどう思う?

[ 29 ]
>>18
普通に置かれてるぞ

[ 30 ]
>>29
今は置かれてるかどうかは聞いてないでしょ……

[ 20 ]
>>12
300円の駄菓子があったとしたら高え!っていうだろ?そういう話だ

[ 13 ]
500円でシャケの塩焼き、納豆、生卵、味噌汁の定食が食べられる所なかったっけ?

[ 28 ]
>>13
さくら水産のこと?

[ 41 ]
>>28
すき家で
納豆じゃなくてポテサラで
価格は400円だったわ笑

[ 15 ]
値段は良いけど身小さいなw

[ 35 ]
>>15
それを高いと言うんだぞ

[ 16 ]
美味そうだけど690円払うなら吉野家の牛皿定食食うわ

[ 17 ]
ビビン丼って消えたん?

[ 19 ]
これはレトルト湯煎だわ

[ 21 ]
カレーでもニンニクでもないのに驚くわ

[ 22 ]
鯖の味噌煮ならセブンイレブンで200円
ご飯とか付けても400円~500円がいいとこ

[ 23 ]
デミたまハンバーグなくなってから行ってないな
商品開発無能なんだよね

[ 24 ]
いいじゃん
楽しみだ

[ 25 ]
吉野家でいい

[ 26 ]
豚系も高くなったし

[ 27 ]
微妙

[ 31 ]
松のやのポルチーニのクリームコロッケうまかった

[ 32 ]
繁華街の松屋って味噌汁の味おかしい所あるけどなんで?

[ 33 ]
松屋の価格帯的に500円くらいが多いしそこに700円あっても別におかしくないだろ…

[ 38 ]
>>33
おかしいとは誰も言ってねぇーよバカ

[ 34 ]
味噌汁って無駄に塩分摂取してるだけだろ

[ 36 ]
最近松屋の味噌汁すごい血の味がするようになった

[ 37 ]
>>36
歯周病乙はよ歯医者行け

[ 39 ]
松屋が690円はあかんよ!!
ワンコインでお願いしますよ俺たちの松屋さん!!

[ 40 ]
味噌味だからご飯3杯はいけるな
ご飯お替りできる店舗が近所にあって良かった
松のやもお替りできるし唐揚げのある吉野家もあるし貧乏の味方だな

[ 42 ]
さくら水産で500円で食うわ

[ 43 ]
普通に良さそうじゃん

[ 44 ]
400円なら食う

[ 45 ]
生姜焼きは厚切り肉にしちゃうバカ企業だからな

定番メニューが進化()とかじゃなくてまずあのクソまずい味噌汁を見直せよ
何十年あのゴミを出し続けるつもりなんだ
金もらっても飲まねえよあんなもん

[ 46 ]
吉野家に乗り換えたわ

[ 47 ]
本当に味噌汁飲んでないんだな
昔に比べて濃くなったし味も良くなったぞ
今では吉野家の味噌汁の方が薄い

[ 65 ]
>>47
昔に比べてめっちゃ薄かなったなと思ってたんだけど

[ 48 ]
なんだかんだ吉野家の味噌汁の方がインスタント感半端じゃない

[ 49 ]
松のや行くンゴ

[ 50 ]
松屋の味噌汁は味噌汁サーバーやで
まあ普通にうまいと思うけど

[ 51 ]
味噌汁いらねーから50円引きしろ

[ 52 ]
松屋の期間限定は美味いからこのぐらい出してもいいけど鯖味噌はメニュー自体が微妙

[ 53 ]
鯖で690円wwww

[ 54 ]
やよい軒の方が少し安いじゃねーか

[ 55 ]
値段の割にボリュームが物足りない

[ 56 ]
普通の定食屋の値段になってしまったな

[ 57 ]
高過ぎだろ

[ 58 ]
高い
あと100円下げてくれ

[ 59 ]
カウンター席しかないくせに安くもない誰得な店最近多くね
いきなりもそうなったし

[ 60 ]
厚切り豚は値上げしたくせに量が僅かに減ってる
俺の目はごまかせんぞ

[ 61 ]
こんなのが690円www
やよい軒いくわ

[ 64 ]
>>61
それだよな

[ 66 ]
まあ売れなかったら見直すだろ