delivery_jitensya
[ 1 ]
日雇いやるより儲かるな

[ 48 ]
>>1
有能

[ 2 ]
毎日雨ならな

[ 7 ]
>>2
ほんとな
チャリのメンテが大変だけど
毎日雨ならいいわ

[ 3 ]
雨だと上がるのか?

[ 4 ]
逆に雨の日だけやるのもありだな

[ 5 ]
なお身体的疲労

[ 6 ]
何件回ってそれなん

[ 10 ]
>>6
今日は出発時点で週末クエストと雨の日クエストの数が一致してたから12回だな

[ 8 ]
ウバッグ買ったからやるわ

[ 14 ]
>>8
ロゴ隠したほうがいいぞ
マスごみのせいでUber=悪の構図ができてて
嫌がらせされることが多い

[ 16 ]
>>14
自分たちの行いのせいだろうが

[ 21 ]
>>16
俺は車道メインだし
交通ルールはまもってるぞ
守らないやつのほうが多いからしょうがないけどな
逆走多いし、2段階右折しないの多いし

[ 18 ]
>>14
黒いテープも一緒に買ったからバッチシ

[ 9 ]
毎日10時間やれば100万超えるな!

[ 11 ]
自分の身体のメンテもやってるか?身体壊すぞ

[ 17 ]
>>11
30後半のおっさんだけど
かれこれ3か月くらいやってるけど平気だぞ
健康になった感じのほうがでかいわ
飯どれだけ食っても太らなくなったし

[ 12 ]
ピザ屋のバイクでやりたい

[ 13 ]
報酬下がったとかニュースあったけど大丈夫なのか

[ 19 ]
>>13
べつに本業じゃないしどーでもいいわ

[ 15 ]
雨の日チャリンコで配達とか現代奴隷かよwww

[ 23 ]
>>15
お金もらって働いてるのは奴隷って言わないぞ

[ 20 ]
マスコミがゴミなのは同意だけど
Uber配達員が嫌われてるのは自分たちのせいだよなw

[ 22 ]
ウーバーバイクがゴミすぎる

[ 25 ]
>>22
あれやばい、
急に止まったり俺も事故りそうになった
白ナンバーも多いし
そろそろ見せしめあるんじゃない

[ 24 ]
月どんくらい稼いでる?

[ 27 ]
>>24
本業があるからそんなに稼げてないよ
目標は1週間で4万円にしてる
大体達成できてるかな

[ 39 ]
>>27
副業で月16??すげぇな

[ 42 ]
>>39
普通にいくよ
欲しいも買えるようになるし
経費の幅も増えるからいい副業だよ

[ 26 ]
土日の暇な時ならええな

[ 30 ]
>>26
そうそう、土日の昼間とか天気良いと気持ちいいよ

[ 28 ]
4000円(笑)

[ 29 ]
単価大幅に下がるらしいじゃん

[ 33 ]
>>29
そんな噂あるね
Uberの手数料ほかの出前と比べて高いしね
専業のやつが可愛そうだわ

[ 31 ]
底辺にパシリにされて4000円しか貰えないんですか!

[ 38 ]
>>31
もっと稼げる副業持ってるやつはいいよな
おれは仮想通貨と輸出とUberやってるけど
確実に稼げるからUberはありがたいわ

[ 32 ]
飯時以外は稼げないじゃん

[ 34 ]
>>32
そーでもないんだよ
土日とか一日なりっぱなしとかあるよ

[ 35 ]
フードパンダ使ってる

[ 36 ]
>>35
こっちまだサービスインしてないわ
出前館とUberの2強地域
出前に鞍替えしようかと思ってる

[ 37 ]
原付ウーバーだからチャリと違って嫌われてないと思ってたけど違うの?

[ 40 ]
>>37
大してイメージ変わらないだろ
原付のデブ率の高さワロタ

[ 41 ]
>>40
でも実際の害悪度は段違いだよね
相当マナー悪い原付ならしらんが

[ 44 ]
>>41
チャリは小回り効くから無理するやつ多いんだよな
信号回避で車道→歩道→車道行き来するやつとか
原則押し歩きの場所をビュンビュン飛ばすし
取り締まったほうがいいと思う

[ 43 ]
すげーな
有能そう

[ 45 ]
>>43
仕組みとルール理解してないと
効率すげー落ちるから
工夫している人と何もしてない人だとだいぶ違うみたい

[ 46 ]
注文したら配達員の顔出るけど1も出してるの?まじで嫌だろあれ

[ 47 ]
>>46
出さないと働けないぞ
誰も気にしてないだろ
到着までのネタにしてくれてたらいいよ

[ 51 ]
俺も電動自転車あるしやってみようかな
道迷ったりしないの?

[ 52 ]
>>51
最初はGoogleマップ使えば大丈夫だよ
慣れればUberアプリだけで平気