gamble_pachinko_necchu
[ 1 ]
今日も5万まけ
土日が来ると必ず朝から言ってしまう
貯金もないし本当に辞めたい
お前らなんかアドバイスくれ

[ 56 ]
>>1
金のあるうちはやれよ
無くなれば自然と辞められる

[ 2 ]
競馬をやるといい

[ 8 ]
>>2ギャンブルをやめたい

[ 3 ]
依存性は病気だし医者に行け

[ 4 ]
シンフォギアのアニメ面白かったから見てみろ

[ 28 ]
>>4
先週5期まで見たけどなんやかんやで面白かったわ

[ 5 ]
リカバリーサポートに電話

[ 12 ]
>>5
あれって
どういうアドバイスくれるんかね

[ 21 ]
>>12
知らんけどリカバリーサポートに電話するって言ってた爺は来なくなったぞ
歳が歳だから入院でもしてるかもしれないが

[ 6 ]
逆に飽きるまでやる

[ 7 ]
行かなければいいのでは?

[ 13 ]
>>7病気だから打ちたい台が無くても打ちに行ってしまう

[ 9 ]
実機買って家でやれ

[ 10 ]
チェンソーで腕を切り落とす

[ 14 ]
負けるからダメなんだよ勝てばいいんだよ

[ 16 ]
なにやったん?げんさんか?

[ 17 ]
中途半端な金かけるからやめられないんだ
そんなもんやめちまえ

[ 19 ]
1パチに変えたらいい
2万もあれば1日遊べる運が良けりゃ晩酌代も稼げるし

[ 20 ]
俺も同じこといって20年間タバコ吸ってるから無理

[ 22 ]
依存症だろうね
GAとかは?

[ 23 ]
土日も働く

[ 25 ]
アホやん
行かなければいいのに
山にでも上れよ

[ 26 ]
将来を見据えないと

今、貯金してる金は全部投資しないと

60歳までにどれだけお金増やせるかだよ

[ 27 ]
毎日パチンコのことしか考えていない自分が嫌
平日はどう軍資金を捻出するかしか考えてない

[ 29 ]
自分でやめられると思ってる内はやめられない

[ 30 ]
お前のおかげでパチ屋は利益出てるから辞めなくていいぞ

[ 31 ]
外に出る時はカードとか全部家に置いて5000円ぐらいしか持ち歩かないようにしつつ帰宅したら家に鍵をかけまくって家から出る敷居を高くすれば多少はマシになるだろ

[ 33 ]
俺もそんなんでやめたいって思ってたけど
トイレで手を洗ってたら、洗わずに出て行く奴多すぎることに気付いてそれから同じ物触りたくなくてやめれたわ

[ 36 ]
>>33
わかる
半分くらいのやつは洗ってないよな

[ 35 ]
首が回らなくなるまでやれ
そしたら辞めるか死ぬしか無くなるから

[ 37 ]
次の休みの日買い物して旨いもの食ってこい
1~2万もあればこんなに使えるんだって気付くし帰ったら充実した1日だったなって思える

[ 41 ]
>>37
価値観がおかしくなるよな
1万が心もとなくなる

[ 39 ]
勝てばいいんだよ
俺はトキオで毎月+5マン勝ってる

[ 40 ]
3時間くらいで5万負けたのにもう行きたくなってる自分がいる(;ω;)

[ 47 ]
>>40
ワロタ
首吊るまで辞められなそう

[ 48 ]
>>40
取り返してこいよ

[ 49 ]
依存症対策みたいなのに登録すれば?トイレによく貼ってあるやつ
一日の上限額使うと店員が止めてくれるとかなんとか

[ 51 ]
病気なら治せばいいのでは?

[ 52 ]
遊たいむ搭載

[ 54 ]
俺パチンコやめてラーメン食べ歩きを趣味にしたら月のマイナスがスロットのみになってギリギリ生活出来るようになったぞ

[ 55 ]
>>54
スロトットやってんじゃん

[ 57 ]
精神科行って依存症の治療でもしたらいい
とは言え1のメンタルが落ち着かない限りは解決しないが

[ 58 ]
いざとなったらダルクは入れ

[ 60 ]
パソコン買ってネトゲ廃人になる
結局やってることは同じでは?
作業ゲーでしかない

[ 64 ]
パチならもうエナに徹すれば?
もしくは1パチに変えるか

今は他で発散できない時代だから無理せずできることからやるのが良い

[ 66 ]
ファルコン買うといい

[ 67 ]
アル中で依存症外来通ってるけど最近はギャンブルで来る人が増えた気がする

[ 68 ]
ギャンブルは病気なのでやめることは出来ない
始めないことが肝心

[ 69 ]
アホだなぁホールで働けばやめる必要ないだろ