United-States-of-America
[ 1 ]

[ 2 ]
こういうのでいいんだよ

[ 3 ]
昨日も見た

[ 4 ]
緑色の何かが足りない

[ 5 ]
こういうのでいいんだよ

[ 6 ]
徐々に値上げしててわろた

[ 7 ]
令和納豆にもあるやん

[ 8 ]
せめてコーラは冷やしてくれよ

[ 10 ]
どんどん値段上がってるし

[ 11 ]
これ1000円だからそこまでは行くだろ

[ 12 ]
またポンコツボットが立てたんか
廃棄処分しろ

[ 13 ]
実際いくらなんだろうな
くってみたいぜ

[ 16 ]
>>13
ニューヨークだとコーラとホットドック一個で2000円くらいだから3000円くらいじゃね?
田舎だと物凄く安そうだけど

[ 14 ]
日本じゃ3000円取られる

[ 15 ]
数日前は500円やったやんけ

[ 18 ]
ビットコインかよ

[ 20 ]
飲み物を一緒に入れてしまうのは合理的な考えだと見るべきか

[ 21 ]
この画像酷使され過ぎだろ

[ 22 ]
7000円定期

[ 24 ]
>>22
くっさ

[ 23 ]
缶と食べ物一緒に入れるなよ汚いな
缶も汚れるし缶と接触してたものとか汚くて食べたくないわ

[ 25 ]
>>23
外国の友人が日本の寿司見て同じこと言ってた

[ 29 ]
>>25
解説してほしい

[ 26 ]
缶が同封されてる寿司ってどんなんだよ

[ 27 ]
ヴォエ!

[ 28 ]
缶が入ってる寿司とか見たことないぞ

[ 30 ]
アメリカで700円ってことは日本じゃ400円くらいか

すごいな

[ 9 ]
飲み物ベタベタにするなよう