bicycle_mamachari2
[ 1 ]
恥ずかしくないの?

[ 3 ]
>>1
ないが

[ 2 ]
すっっっっごい楽しいよ

[ 4 ]
ロードバイク奴は?

[ 5 ]
ちょっと恥ずい

[ 6 ]
やめたれw

[ 7 ]
徒歩だわ

[ 8 ]
チャリ乗ってるオッサンとかよく見るし

[ 9 ]
お前らみてーな不健康なオッサンになりたくないからな

[ 10 ]
マニュアル免許は取ったが車は一生運転しないと心に誓って車生活圏から電車生活圏に出てきたので万一乗るなら自転車。

[ 11 ]
最高の節約だよ
どうしても車が必要な時はレンタカーでいいし毎年50万は余分に貯金できてる

[ 13 ]
そうそう
運動にもなる
運動不足なままおっさんになると悲惨だからな

[ 20 ]
>>13
通勤時長時間乗るけど痩せないから
本当に運動になってるかは謎

[ 62 ]
>>20
どれくらいの距離走ってんだ?
俺めっちゃ痩せたぞ

[ 14 ]
車に頼ってたら病気になるからな

[ 15 ]
風着るの気持ちいいじゃん

[ 16 ]
年50万も浮くなら4万高い家賃の部屋に引っ越せる

[ 17 ]
40代だからセーフ

[ 18 ]
そんな人いないでしょwww

[ 21 ]
逆に意識高そう

[ 22 ]
会社が近いんだろ

[ 28 ]
>>22
福岡のような地方都市なら会社まで自転車で
10分とか珍しくないのな

[ 23 ]
都市郊外なら自転車は便利

[ 24 ]
朝シャワーしてチャリで駅まで行って電車降りてから会社まで走るとかトライアスロンでもしてんのかよって感じだよな

[ 25 ]
自転車って高校生までだよね

[ 26 ]
車は危ないぞ
たまに深夜道に寝てるオッサンとかいるし

[ 27 ]
車とか負債だぞ

[ 29 ]
よく分からん同調圧力で毎朝渋滞発生させてる日本人って本当に馬鹿だよな
早く楽に移動するための乗り物なのに余計に時間かけてストレスまで溜めるって本末転倒もいいところだろ

[ 32 ]
雨の日濡れるじゃん

[ 34 ]
>>32
レインコート着てるから濡れない

[ 33 ]
ずっと車乗ってたら運動不足を感じてチャリに乗りたくなるのわかる

[ 35 ]
自転車でデートとかしてそう

[ 37 ]
工場内を自転車で移動するおっさん

[ 38 ]
まあ見た目だけはダサさの極みだけどな

[ 40 ]
免許も車もあるけど近場はチャリだわ
俺は地方だが交通インフラあるとこだったら車はいらん

[ 41 ]
チャリを見てお金が無いと判断するのは浅はか

[ 42 ]
スクーター

[ 43 ]
このスレ見ていたら自転車欲しくなってきたが自分住んでる賃貸マンション自転車置き場的な所あるけど現在置く場所ないから移動手段は基本マイカーか徒歩ですわ

[ 47 ]
>>43
折り畳み自転車を玄関の中に入れるか、隅の部屋ならそのまま玄関前に置いてしまえばいい

[ 46 ]
これ言う奴は自分の足係がほしいだけ

[ 52 ]
都会なら普通に自転車乗るけどある程度の価格帯の車も持ってないのに言い訳するやつは見苦しい

[ 54 ]
こういう田舎もんの考えのやつが上司になったら終わりだよな。今時いないけど

[ 57 ]
価値観が時代遅れ
押し付けんなよハゲが人は自由だ

[ 63 ]
恥ずかしいけど金がないから仕方ない
車維持できる程の金を稼げない

[ 65 ]
>>63
恥ずかしいのはチャリを馬鹿にする人間だよ

[ 64 ]
晴れの日ならいいけど雨の日もチャリだと可哀想

[ 67 ]
車も持ってて自転車好きならマトモな人
車持ってなくて車持ってる奴は悪人!みたいなアホ思想ばら撒いてるのは地雷底辺チャリカス

[ 68 ]
普通の大人なら自家用車も持ち家も所有してるんだよ、いい加減気づけよ

[ 69 ]
ロードバイクはママチャリより地位は下

[ 70 ]
どうでもいいから車道出てくんな
邪魔っつーか危ねえから

[ 72 ]
ロードバイクはママチャリより下は真理だとは思う

[ 83 ]
結局ママチャリが最強なんだよね
カゴがあって買い物に便利だし汎用性が一番高い
クロスやミニベロにもカゴは付けられるけどクロスにカゴってなんかダサいじゃん?
ロードは走り専門だし

[ 87 ]
俺の友達はマンションの無料駐車場にチャリ止めてる

[ 89 ]
車と自転車使い分けれない情弱か

[ 92 ]
渋滞だらけで自転車のほうがはやいな