bg_kaitenzushi (1)
[ 1 ]
      
https://i.imgur.com/oxJtO4H.jpg

[ 2 ]
クズ

[ 3 ]
何で刺身食わないんだろうか

[ 4 ]
ガタイの良い女子がいますね

[ 5 ]
寿司食わなきゃいいのに

[ 6 ]
刺身食ってろ定期

[ 7 ]
女子なん?

[ 8 ]
オニギリにして持って帰るんだよ

[ 11 ]
安い回転寿司でそれやる意味が分からん

[ 12 ]
スシローくら寿司刺身無くね

[ 47 ]
>>12
そこぉ?

[ 13 ]
レーンに戻してるのはなんなの

[ 14 ]
開店寿司でネタだけ食うなんて味障もいいとこだな

[ 15 ]
たまに「シャリ少なめ」とかいうメニューがあって誰が頼むんだと思ってたけど需要はあるんだな

[ 16 ]
こいつらは俺を怒らせた

[ 17 ]
回転寿司ってペラッペラの薄くて小さいネタしか乗ってないだろ…

[ 18 ]
金払ってるなら別にいいわ

[ 27 ]
>>18
シャリまで食ってもらう前提の金額なんだわ
残したら廃棄費用が店の負担になる

[ 19 ]
食べ物を粗末にすんな。呪ってやるぞ

[ 20 ]
寿司バカにしてるな

[ 21 ]
刺身食いに行けばいいだけなのにそんな知能もないのか?

[ 22 ]
女はけっこう半シャリ頼んでる印象

[ 23 ]
どこで刺身食えるん?

[ 24 ]
スーパー不愉快ですね

[ 25 ]
スシローってわさび入りにできるの?

[ 26 ]
いや米食ったら太るやん

[ 30 ]
>>26
太りたくないんだったらその辺の草食ってろ

[ 28 ]
店「せや!使いまわそう!」

[ 29 ]
今どきシャリハーフとかあるだろうに

[ 31 ]
店員だけど湯呑みにシャリ詰め込むのはマジでやめろ
洗うの面倒臭いんだよ

[ 33 ]
>>31
いいこと聞いた

[ 34 ]
言っちゃなんだけどご飯半分でいいよな

[ 35 ]
こいつらどうせ炭水化物ダイエットとかいう流行に乗せられてやってるだけだからバカなんだよ
見ろ炭水化物ダイエットなんてすっかり消えちまったじゃねえか

[ 36 ]
なんとかしてこれ俺が貰う事って出来ないかな

[ 37 ]
妹がこれやっててビンタしといた

[ 45 ]
>>37
偉い

[ 38 ]
刺し身買ったほうが安くね?

[ 39 ]
シャリに緑茶ぶっかけて
がりと醤油を少し入れて寿司茶漬け作るんだろ

裏メニュー知らない情弱

[ 40 ]
いつか米に泣かされる時が来るな

[ 42 ]
糖質足りなくて頭おかしくなってる

[ 43 ]
貧乏寿司なんだからええやろ
スシローなんて行かねよ

[ 44 ]
刺し身食えよwwwww

[ 41 ]
なんで刺し身食わないのか
酢の味付いてない分刺し身のが旨いだろ