osake_man1_smile
[ 1 ]
これじゃただのドラッグじゃん

[ 2 ]
分かる

[ 3 ]
わかる

[ 4 ]
いや美味いが

[ 5 ]
甘い酒以外不味いわ

[ 6 ]
ほんとそれ何が美味しいのかわからん

[ 7 ]
アルコールは麻薬だけど

[ 8 ]
そんな事ないだろ
ジンとかロックで飲むと美味いじゃん

[ 9 ]
俺も学校辛かったとき無理して飲んでたわ
普通に精神安定剤貰えばよかった

[ 10 ]
??

[ 11 ]
最近はツマミが無いと飲めへん

[ 13 ]
飲むのをやめたいが
訳のわからない義務感で飲んでる
今は酒を飲んでも楽しくないし死にたくなる

[ 14 ]
日本酒だいすきハマってる
ウイスキー微妙
チューハイきらい

[ 16 ]
>>14
分かりみいと深し

[ 15 ]
お酒を飲むのが嫌いな日本人の87%では?

[ 17 ]
これは規制せにゃおえん

[ 18 ]
百薬の長なんだからドラッグやろ

[ 19 ]
薬はまずいけど飲むみたいな

[ 20 ]
カシスオレンジくらいだろ
本当にそのものがウマイ酒って

[ 29 ]
>>20
梅酒も追加

[ 21 ]
違法にしろ

[ 22 ]
ロクに安い酒も飲んだことなさそうな奴が高い酒のウンチク垂れてると腹立つわ

[ 23 ]
日本酒っておっさん舌にならないと呑めなくね?
つまり舌が麻痺しないと

[ 24 ]
ストゼロがそうだわ人工甘味料で不味いけど止められない

[ 26 ]
ビール大好きおじさんなんですが?

[ 27 ]
米麹から作る甘酒は美味い

[ 28 ]
ビール日本酒ワインしか飲めない
でも日本酒は翌日に残るからほとんどビールとワインのみ

[ 30 ]
ヨシッ!!

[ 31 ]
よって気持ちい感覚がわからん
ただ頭痛くなるだけなんだが

[ 32 ]
めっちゃ美味いっちゅうねん

[ 33 ]
酒の酔う感覚が大嫌い

[ 34 ]
いまいち美味いとも思えんから飲み会でしか飲まないし飲み会でも乾杯だけ周りに合わせてさっさとチューハイカクテル果実酒あたりの甘いの飲んでる

[ 35 ]
日本酒はほんとうまい
たまにいい肴と上手い日本酒のむの幸せ

[ 62 ]
>>35
おすすめは?

[ 36 ]
ガソリンみたいなこれは口に入れるものじゃないって味が隠しきれないよな

[ 38 ]
ビールは不味い
甘いリキュールしか飲めねえ
甘酒好きだし

[ 39 ]
学生のとき泥酔しまくって何回か大失敗した経験あるからトラウマになって飲めないわ

[ 40 ]
何が旨い酒なのかもわからない

[ 41 ]
ドラッグじゃなければ何だというのか

[ 42 ]
プレモルうまいよな

[ 51 ]
>>42
親父がお中元で毎年貰ってたが缶半分が限界だったわ
生ビールとかなら一気飲みでごまかせるけど基本的にビール嫌い…

[ 43 ]
コーラのお酒よりコーラの方が明らかに美味い

[ 44 ]
酒は不味いけど酔うのは好き

ただ酔ったあとは長い時間気持ち悪くなるから地獄

一瞬の快楽得る代わりに後で長い苦痛を味わうだけ

[ 45 ]
カルアミルクしか飲めない

[ 46 ]
じゃあ残りの23%はどうなんだよ?

[ 47 ]
カシスウーロンだけうまい

[ 48 ]
ウィスキーとかって甘いだけでクソ不味くね

[ 49 ]
チューハイ飲むくらいならジュースでいいわ
日本酒、焼酎は好み見つければ好き

[ 50 ]
健康の為飲んでます
っ養命酒

[ 52 ]
予想以上に酒嫌いか甘いのだけ派が多くてワロタ

ビール、焼酎、ウィスキーその他何でも飲む自分がただのアル中なんじゃないかと思えてきてワロエナイ

[ 53 ]
IPAをつまみ無しで飲むようになってきたけどアルコール度数低めだしそこまでマズくないよな…?

[ 55 ]
>>53
IPAは強めのつまみほしいわ

[ 58 ]
>>55
インドの青鬼とかだとつまみ欲しくなるけどパンクIPAあたりはそのままいけちゃう
インディアペールエールと言うよりアメリカンペールエールに分類されるのかなあれ

[ 68 ]
>>58
すまん飲んだことない
今度探して飲んでみるわ

[ 54 ]
ビールと日本酒はうまい

[ 56 ]
ハァーっ!

[ 57 ]
スレタイに飲むではグロ画像は来ないんだな

[ 59 ]
酔うためだけに飲むならもっと度数高いの飲めバカ

[ 60 ]
酒嫌いだけど家でジンを割るのは楽しいし飲みやすい

[ 61 ]
つまみを食べて酒のんで口のなかをリセット
もう一度味を楽しめる
お茶でもいい?うん

[ 63 ]
飲んでるけど不味いわ

[ 64 ]
IPAって工業用のイソプロピルアルコール飲んでんのかとおもったじゃねーか

[ 67 ]
>>64
俺も

[ 65 ]
缶チューハイとかならジュースのほうが美味しいしそもそも酔っ払うってデバフだと思ってるからジュース飲んでたほうがいい

[ 69 ]
>>65
急にデバフとか
陰キャっぽい

[ 66 ]
ジントニックは飲みやすくて美味しい
ビールも最初の一杯目は美味しい
ウイスキーも物に依っては美味しい
他の酒類は…

引用元: ・【悲報】日本人の87%「酒はまずい。酔うためだけに飲んでいる」