hair_asymmetrical_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
7だけ当たりがきつい

[ 3 ]
結局ロングがド安定
髪に装飾とか求めてない

[ 4 ]
全部可愛い

[ 5 ]
そんなことあるか?
でも髪型で別人だし、同じ人を別の髪型で見比べる機会なんてないからなんともいえん

[ 7 ]
ショートええやん

[ 8 ]
顔次第やぞー

[ 9 ]
>>7
>>8
巣に帰れ

[ 10 ]
6は褐色系から黒色系の美人がしたらバッチリはまる

[ 11 ]
ルキアのつもり?は草
いつの時代だよ

[ 12 ]
かわいきゃなんでもいいよ(´∀`)

[ 13 ]
似合ってればいいんだよ

[ 14 ]
いけるやん!

[ 17 ]
ブスはロングで輪郭隠せ

[ 20 ]
357が好き

[ 21 ]
前髪スカスカ茶髪

[ 23 ]
前髪長い女に出会ったことないな

[ 24 ]
絵だから全部かわいい

[ 25 ]
髪型が悪いんじゃない
お前がブサイクなのが悪いのだ

[ 26 ]
お前ら二次元で考えてないか?
惨次元だとどれもキツイだろ

[ 27 ]
今ちょうど長さ7くらいだわ

[ 28 ]
森島はるか巻き髪だよ

[ 29 ]
顔によるけど絵かよ

[ 31 ]
髪型じゃないよ顔だよ
ブスがどんな可愛い髪型してもむしろ逆効果

[ 32 ]
ショートが一番好きだけど外ハネは微妙

[ 33 ]
6以外良い
スカスカ前髪の方がよっぽどウケ悪い

[ 34 ]
前髪すだれハゲ

[ 45 ]
>>34
男子受けいいと勘違いしてるから載ってないんだぞ

[ 35 ]
おだんご似合ってる女芸能人含めて見た事ないから滅んでいいぞおだんご

[ 36 ]
割とどれでも良い

[ 37 ]
キモオタ(男)が妄想する女子が男子ウケ悪いと思ってるであろう髪型

[ 38 ]
ショートが似合わない女の9割ブス

[ 39 ]
巻き髪は好きや

[ 40 ]
ナウなヤングに受けてるのってなんだ?ペガサス昇天盛りか?

[ 43 ]
3と7は見たことない

[ 44 ]
いい匂いしそうな髪型ならなんでもいい

[ 46 ]
巻き髪ド安定だけどな
これらがだめならキモオタ大好きロングストレートぐらいしかない
男ウケよくないじゃなくてキモオタウケよくないの間違い

[ 47 ]
>>46キモオタだけど黒髪ロングストレートとか安易すぎて何も面白みも無いから一番嫌いだわ

[ 50 ]
>>46
ストレートでも清潔感を感じるけど
巻き髪の後ろ姿が女性らしくて好き、フワっと良い匂いしてくるのがやっぱ違う

[ 48 ]
髪型で男ウケするのなんて中の下レベルまでだろ
そっから上は髪型気にせずとも男には困らない

[ 51 ]
この絵だとみんなかわいいけどお団子はないよな

[ 52 ]
前髪スカスカなんで流行ってるか謎だよな
その内肩パッド流行りそう

[ 54 ]
前髪ぱっつんと前髪スカスカは無理

[ 55 ]
前髪ぱっつんはかわいいだろ

[ 56 ]
ツッパリ

[ 58 ]
団子はアニメですらガチで不人気

[ 60 ]
前髪スカスカだけは良さがわからん

[ 61 ]
すだれ前髪は女子ウケいいのか?

[ 66 ]
前髪ぱっつんは一部の美少女がやればものすごく映えると思う
広瀬すずちゃんとか

[ 67 ]
ショートは単に小顔美人しか似合わないだけ