nurse3_4_tehe
[ 1 ]
とにかくヒステリー
一度怒ったらこっちの言い分は一切聞かない
あと怒るとその辺の物を投げてくる

[ 2 ]
分かるよ

[ 8 ]
>>2
やばいよな
ご飯食べてて周りに人がいようがなんだろうが大声で説教始まる

[ 3 ]
なんで怒るようなことするんだよ

[ 5 ]
かあちゃん

[ 9 ]
仕事でストレス溜まってるからな

[ 10 ]
気が強くないと看護師なんか続けられない

[ 11 ]
この前も直前までニコニコしてたのに朝ごはんで有名なカフェ行って、周りに人いっぱいいるのに説教
水かけられてそのまま帰ってった

マジで異常やぞ

[ 13 ]
>>11
仕事でストレス溜まってんだろ
お前には無理だよ

[ 16 ]
>>13
みんなそうだろ
仕事なめんなよ

[ 25 ]
>>16
じゃあお前看護師か介護士やれよ

[ 27 ]
>>25
何理論なん?大丈夫か頭

[ 19 ]
>>11
なんで説教されたの?

[ 21 ]
>>19
なんか冗談で嫌味的なこと言ったら切れた

[ 59 ]
>>21
お前が悪いじゃん
冗談でも言うなよ

[ 60 ]
>>59
いやいや、そんなもんただのコミュニケーションだろ
「お前~だろ?w」
「うるせーわほっとけ!w」
みたいなノリやんか

[ 12 ]
統計1人w

[ 14 ]
その前はレストランで皿投げられた

[ 17 ]
うそおつ

[ 18 ]
家の嫁大学病院の看護師だけど全然そんなことないけどな。

[ 20 ]
女全般の特徴ですやん

[ 22 ]
命のかかった現場であたふた悩む奴にはつとまらない仕事だからみんな気が強いってどっかで聞いた

[ 23 ]
ハズレ引いただけ

[ 24 ]
勤めてる科による

[ 26 ]
ストレスでぶっ壊れとる人は多いな

[ 28 ]
デリカシーに関しては仕事柄薄まってるのかもな

[ 29 ]
看護学生となら付き合ったことある
二股された

[ 30 ]
それ看護師関係ないだろwなんの仕事しててもそういう人間なんだよ

[ 31 ]
馬鹿か
今医療はコロナで大変でお前のような平民には理解できんのだよ

[ 32 ]
看護師の半分は地雷でできています

[ 33 ]
2連休とかあると人が変わったみたいになるんだよな
誰だお前?みたいな

[ 34 ]
連休めっちゃ甘えてくるけど仕事始まるとまた誰だお前!?になる

[ 35 ]
現場の緊張感すごそうだよね
ストレスがマッハ

[ 36 ]
それって看護婦とか関係なくどこにでも存在する普通の女じゃん

[ 37 ]
3年目以降の若手看護師の喫煙率は異常

[ 38 ]
仕事で看護婦と関わることあるけどトラブルメーカーばっかり
うんざりする

[ 39 ]
なんだろうな
一度キレさせるとこっちの理論が一切通じなくなる

[ 40 ]
完全週休二日制が少ないからな病院は
2連休がどれだけありがたいか

[ 41 ]
そしてどんどん過去のことを掘り下げて指摘してくる
いつの間にか全く違う話になってる

毎回だぜ?

[ 42 ]
でも共働きなら看護師が嫁としては最高に安定するわ

[ 45 ]
>>42
いや、安定で言えば自分で稼いで独身満喫してるほうがいいかと

[ 55 ]
>>42
そう?公務員の嫁の方が良くね?
産休育休はしっかりあるし土日休みはデカいと思うんだけど

[ 44 ]
でもチューしたら黙るんでしょ?

[ 46 ]
>>44
しようとするとビンタしてくるよ

[ 50 ]
早く別れて次の男探せ

[ 53 ]
ベランダに俺の服とか色々投げられたよ

[ 56 ]
看護師は怖いって聞くねえ

[ 57 ]
>>56
物理的な怖さあるよ
皿とか包丁投げてくるぞ

[ 54 ]
たまたまお前が付き合った女が情緒不安定でロクでもないやつだったってだけの話なだけで看護師でひとくくりにするのはさすがにどうかとおもうわ