sensou_senjou
[ 1 ]
2020年代後半、米欧による制裁と経済成長の低迷で中国共産党の力が弱まる

台湾が中国からの独立を正式に表明、米欧の後押しで国連にも加盟

[ 77 ]
>>1
台湾が中国からの独立を正式に表明

この時点でいきなりおかしいだろ
台湾は独立国だととっくに宣言している

[ 85 ]
>>77
いや、正式には宣言してない
あとはこのまま中国が孤立化すれば欧米諸国から台湾の国連承認が認められる可能性がある
そうなると一気に中国と台湾が激化する

[ 2 ]
共産党の弱体化で中央の統制が効かなくなった中国軍部が暴発し台湾へ武力侵攻し中台戦争へ
世論の支持を失い体制の転覆を恐れていた中国共産党は戦争による支持回復を目論みこれを追認する

[ 4 ]
米国、「台湾関係法」に基づき台湾へ米軍を派遣

[ 5 ]
人民解放軍海軍が米艦船を攻撃、米軍は自衛権行使を主張して中国軍を攻撃し米中戦争へ

[ 7 ]
まあ経済制裁ではなくて人口動態で衰退しそうではあるよな中国

[ 8 ]
ワイ、世界を征服する。

[ 9 ]
緒戦は中国軍が優位に展開して南海の全域及び台湾の大部分を制圧、
米軍は第五艦隊など中東の部隊を南海に派遣。オーストラリア・ベトナム・フィリピンが米軍に加勢、
NATO軍は後方支援へ

[ 12 ]
>>9
うおおおおおおお

[ 11 ]
米軍が手薄になった中東で、ロシア軍がシリア・イランとともにイラク・サウジアラビアへ侵攻
中露は事実上の同盟関係へ

[ 15 ]
>>11
ロシアいっつもこいつ侵略してんな

[ 24 ]
>>11
サウジは米側やろ

[ 45 ]
>>24
だからロシアと戦うって書いてるやん

[ 50 ]
>>45
すまんな

[ 43 ]
>>11
なんでそこイスラエルやないの

[ 71 ]
>>43
今最も対立している地域はサウジ・イランで
イラクは事実上の無政府状態やからや

[ 13 ]
ちな嘘

[ 14 ]
イギリス・フランスを中心とするNATO軍がロシア軍の行動を非難して軍事介入し欧露戦争へ
親米のトルコ・イスラエル・エジプトもロシアに宣戦布告

[ 16 ]
ロシア、ベラルーシ・ウクライナ親露派勢力とともにポーランドなど東欧へ侵攻

[ 17 ]
日本がどうなるかだけ教えてくれ
美味しい白米が食べれればそれでいい

[ 18 ]
北朝鮮、中国の支援を受けて韓国へ侵攻し在韓米軍を攻撃

[ 19 ]
シュワちゃんが娘を救出に向かう

[ 20 ]
南海での戦闘が長引き石油の供給が危殆となった日本は「存立危機事態」を表明
安全保障法制の定める事態対処法に基づき自衛隊を南海へ派遣し米軍に加勢

[ 23 ]
インドが領有権を主張する中国領土へ侵攻。中国はパキスタン・ミャンマーと同盟を組みインドへ対抗、印中戦争へ

[ 28 ]
ロシアは中国その気にさせて暴れさせてから漁夫の利しようとしてるよな
この流れ70年前も見たし

[ 29 ]
南海においては、戦闘の長期化・米軍の増派・海上自衛隊の参戦により中国軍が徐々に後退し
遂に中国軍が南海の制海権を失う。中国の不利を見て静観していたインドネシア・タイ・マレーシアなど
ASEAN諸国が一気に米国支持へ

[ 34 ]
中東ではNATO軍がイラン・シリアを占領しロシアは撤退、さらに東欧でもNATO軍が優位に戦いロシア軍は撤退

[ 35 ]
富、名声、力、この世の全てを手に入れた男、海賊王・ゴールドロジャー。彼が死に際に放った一言は人々を海へと駆り立てた。

引用元: ・【速報】第三次世界大戦のシナリオw.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w