hug_couple_foreigner
[ 1 ]

[ 2 ]
まさかお前ら当てはまってないだろうな?wwwww

[ 7 ]
食蜂さんかな

[ 9 ]
EQってなに
感情的なまんさんに同意しろってこと?

[ 12 ]
これみると日本ってだいぶ過ごしやすいんだな

[ 18 ]
>>12
まぁどきつい例もってきてこれが総意みたいないつものやり方だよ

[ 25 ]
>>18
婚活女の求めるスペックみたいなもんだな

[ 13 ]
冗談キツイぜ

[ 15 ]
INFPだからEQはそれなりにあると思いたい

[ 21 ]
Netflixデート日本でなら流行りそう

[ 22 ]
自立していてケチ臭くなく女性をしっかり立てることができる感受性が高い下品でない男性

[ 38 ]
>>22
当たり前にモテる要素だわな

[ 41 ]
>>38
年収1000万以上とかよりも現実見えてないよな

[ 24 ]
現実逃避してない人間とか中々おらんで

[ 26 ]
実家ぐらしは世界共通なのか

[ 28 ]
絶世の美女が言ってるなら許す

[ 29 ]
まんさんの価値観での低価値かよ

[ 30 ]
要するに金じゃん

[ 32 ]
主張しているアメリカ女って
我が強くてバカでデブだろ
きっついわ

[ 33 ]
俺EQカンストするくらい高かったわ
コミュ障なのに

[ 34 ]
恋愛工学の工ってなんなの?

[ 47 ]
>>34
実践的な感じしない?

[ 37 ]
人の価値=年収

[ 40 ]
EQ(イコライザー)

[ 46 ]
こどおじはやはり世界共通で嫌われているか

[ 49 ]
週15時間以上ゲームって少なくね…?
 

[ 51 ]
>>49
ゲームを趣味なやつはダメってことだろ

[ 58 ]
>>51
ドラクエクリアするのに1ヶ月かかるぞ…

[ 50 ]
これの女版作ったら世界中で大騒ぎになりそう

[ 53 ]
つまんな

[ 54 ]
アメリカ映画観てると
・アメフト部じゃない
・大麻をやらないor入手ルートを持たない
・夜抜け出して不健康なパーティに参加しない
とか

[ 55 ]
15時間しようとしたら土日やりこまんときついな

[ 60 ]
ほぼ俺じゃねーか

[ 62 ]
アメリカ人とかかわること一生ないから安心しろ

[ 63 ]
ぼくNetflixアンドなんたらがわからない

[ 64 ]
アメリカドラマを見てると筋肉質でワイルドな男がモテてるわ
筋肉と男らしさがすごく重要視されてる感ある

[ 66 ]
>>64
日本人全員アウトやん

[ 65 ]
モニターやら液晶やら見てる暇があったら楽しくデートしたりしようや、お前の奢りで ってことか
くだらねぇ

[ 68 ]
割り勘については基本的に海外って日本以上に割り勘はありえないって風潮の国が多いしこれはしゃーないな

[ 69 ]
これ海外じゃなくても低価値じゃん

[ 70 ]
性格悪い女を自動的に弾ける天性の資質持ち

[ 72 ]
男女平等言うわりに女の方が求めてばかり
ウンザリですわ

[ 74 ]
アニオタって現実逃避ニキやんな

[ 75 ]
これ男女逆バージョン出したら差別だってうるせえことになるよな

[ 78 ]
プロゲーマーもダメなんか?

[ 79 ]
割り勘いったら別に私はあなたに養ってもらう必要はない自分で生きていけるわって言うってきいたぞ???

[ 80 ]
これ全部パスできる男いないだろw

[ 81 ]
寄生先として優秀かしか見とらんし当てはまらない方がいいまである

[ 82 ]
ゲーム15時間とか1日しかできんやん