smartphone_matching_app_renai
[ 1 ]
涙が止まらないんだが…

[ 2 ]
あるある

[ 5 ]
>>2
そんなにあるあるなのか…
ちょっと慰まった

[ 12 ]
>>5
割と盛り上がったなー次回も誘えるかなー

ブロックされた

[ 6 ]
即ブロは流石にない

[ 7 ]
lineは交換したのか?

[ 13 ]
>>6
よっぽど嫌われたとか…?
>>7
LINEはまだだった
マッチング内のメッセージ

[ 8 ]
あるあるだよなぁ…\(^^)/

[ 9 ]
俺は会う直前にブロックされたよ

[ 11 ]
そんなもん。
俺なんてマッチングアプリで会った好きな人から
「君はいろんな人と会った方がいいよ」言われて
6人くらいと会って、それを報告したら振られた。
でも6人目と付き合ったよ。

[ 19 ]
>>9
サクラだったんかもな
>>11
俺もやたら何人と会ったか聞かれて素直に言ってしまったわ…それが原因かもな…

[ 14 ]
既読スルーからの消滅はままあるけど即ブロは流石にない

[ 15 ]
マッチングアプリってどれがいいの

[ 18 ]
電話しないからそうなるんだよ
電話数10分すれば合う合わないがお互いなんとなく分かるから、無駄な金と時間使う必要がなくなるぞ

写真詐欺はまあドンマイ
去年までなら待ち合わせ時点で逃げれたけど、いまはマスクですぐには顔見れないから店行くしかないしな

[ 30 ]
アプリ名は言わない、色々試して

>>18
詐欺写メじゃなくしっかり美人のお姉さんだった
電話より実際会おうって言われた

[ 24 ]
その場は合わせるに決まってんだろ

何されるかわかんねえんだから

[ 25 ]
マッチングアプリなんてやってるやつはそんなもんだよ

[ 26 ]
たっぷる?

[ 28 ]
ライン交換して次の約束して帰ったらブロックされてたわ

[ 29 ]
確かにいつも思うけどブロックはないよなwブロックは。
でも、それだけ女性も男性に傷つけられて生きてきてるんだからおあいこだよ^ ^
君はその傷つけてきた男性側の代表にならないと

[ 31 ]
デート後からのブロック何回も経験した

[ 34 ]
会えるだけすげーよ

[ 35 ]
お小遣いあげないから

[ 36 ]
即ブロック経験者多いんだな…ちょっと救われた
やっぱりEXILE系が似合いそうな美人だったんで俺には無理ってことか…

[ 38 ]
会うのはじめてなん?

[ 40 ]
>>38
いや初めてじゃない
即ブロックは初めて

[ 41 ]
あとLINE交換はかなり仲良くならないとNGな女多いけどなんでだろう?

[ 42 ]
訳分からんところに地雷ある奴っているからな
気づかないタイミングで踏んでただけだろ

[ 44 ]
>>42
可能性あるな
帰りの車から降りるとき目も会わさずにそそくさと降りたからなぁ…

[ 43 ]
ブロックされてるかわかるもんなの?

[ 45 ]
>>43
わかるよ
やり取りできないみたいなメッセージ出る

[ 46 ]
むしろブロックしてほしいわ
会ったあとメッセージ送って放置のほうがきつい