food_cheese_takkarubi
[ 1 ]
世界の美食国ランキング(CNNのFacebookアンケート調査)

1位:台湾
2位:フィリピン
3位:イタリア
4位:タイ
5位:日本
6位:マレーシア
7位:香港
8位:インド
9位:ギリシャ
10位:ベトナム

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/10mtv/world/10mtv-2472

[ 2 ]
日本食って思ったより凄いんやな

[ 4 ]
エアプやろ

[ 5 ]
美食国ってなんだよ

[ 6 ]
世界の寿司やぞ��

[ 122 ]
>>6
今はラーメン餃子やで
どっちも中国のやけどな

[ 7 ]
イタリアは分かるけどフィリピンやタイに負けるのは悔しいな

[ 97 ]
>>7
タイはフォーとかなんとかいう麺類がめっちゃ評価高い
どんな味すんのやろ

[ 106 ]
>>97
トムヤムクン忘れたらあかんで
本場のはうまいわ

[ 142 ]
>>106
美味しそうやなぁ
食べたい

[ 187 ]
>>97
フォーは日本人の味覚に合わんと思うわ臭いし

[ 8 ]
台湾ってそんな凄いんか

[ 9 ]
台湾って国でええんか?

[ 10 ]
この手の奴台湾強すぎやろ

[ 11 ]
中華料理無いのはおかしいやろ

[ 12 ]
えぇ…

[ 13 ]
中国は?

[ 14 ]
アジア強すぎなのはなんでだ
あと中華料理が無いのは?

[ 15 ]
ぶっちゃけまともだとは思う

[ 16 ]
台湾の美味しい料理ってなんやろ

[ 17 ]
イタリア?

[ 18 ]
台湾は胡椒餅とかスイーツは美味しかったわ

[ 19 ]
アメリカとか入らんのか?

[ 20 ]
台湾って日本人には合わんよな

[ 22 ]
CNNも暇やな

[ 23 ]
日本イタリア以外ショボくない?

[ 24 ]
フィリピン2位だけピンと来ないんやけど何でや?

[ 25 ]
は?

[ 26 ]
台湾前に行った時色々食べたけど美味かった
フルーツビール文化は日本にも広まってほC

[ 27 ]
兄さんはどこや??????

[ 28 ]
台湾は確かにうまかったなぁ

[ 29 ]
台湾…?🤔

[ 31 ]
マカオは?

[ 32 ]
タイの飯は不味い

[ 33 ]
フィリピン料理ってどんなのや

[ 38 ]
八角とパクチー使う国は信用出来ない

[ 39 ]
このCNN travelの謎の東南アジア信仰は何やねん
旅行者はすべてバックパッカーとでも思ってんのか

[ 40 ]
台湾って揚げ物ばっか食ってるイメージ

[ 51 ]
こういうランキングってどういう査定基準なん?

[ 53 ]
いろんな意味で安全に飯が食えるしな

引用元: ・【朗報】日本、食文化が世界5位だった