moyamoya_man
[ 1 ]
お前ら買わねえの?

[ 2 ]
かうよ

[ 3 ]
もう買ってやってる

[ 4 ]
買うよなぁ??
スイッチのあつ森以来の超大作だろこれ??

[ 5 ]
30fpsでアクションゲームとかw

[ 6 ]
0時に備えて寝る予定

[ 7 ]
今から寝る

[ 9 ]
楽しみだがワールドほどの盛り上がりは見られない

[ 10 ]
モンハンでスイッチで新作だし買うわ
クッソ楽しみ

[ 12 ]
モンハン持ちできないなら要らない

[ 13 ]
俺氏、残業で帰れないwww
帰れないからモンハンに備えて寝れないwwwwww
クソwww俺も寝てえwww

[ 14 ]
PC版待ってるやつって新作を熱が高いうちにやらなくて楽しいんかな?

[ 19 ]
>>14
手に入ってから熱が上がるタイプなんで別に

[ 22 ]
>>14
熱いうちにって買った瞬間が一番熱いだろ
なんで冷める前提なんだよ

[ 23 ]
>>22
周り盛り上がってなかったらつまんなくね?
一種の祭り状態だから楽しさが最高潮な気がするけどな

[ 26 ]
>>23
周りってなに?
四人しか一緒にできないじゃん
その四人が盛り上がってたらいいんじゃないの

[ 29 ]
>>26
そうだね
考え方違うからもういいよ

[ 31 ]
>>29
周りに流されるタイプか

[ 34 ]
>>31
俺は何事も発売日やサービスイン当初が一番ワクワクして楽しいと思ってる
そのワクワク感が分からないなら何も言うことはない

[ 35 ]
>>34
それはPCの発売日も一緒では
さらにMODなんかでもっと深い楽しみできるし

[ 24 ]
モンハン初めてなんだけどライズからデビューしても楽しめる?

[ 56 ]
>>24
アクション得意じゃないとスレでおいてけぼりにされる
自分はアクション苦手で下手クソだけどワールドはそれなりに楽しめた

[ 28 ]
普通に盛り上がってるけど
外出たら?

[ 30 ]
もう買ったが
キャラメイクで詰んだ
https://i.imgur.com/KdPMV3y.jpg

[ 32 ]
ゴマキってまだ遊んでるの?

[ 33 ]
映画観に行く奴いんの?

[ 47 ]
くせぇの湧いてんな

[ 57 ]
俺もぼっちだしぼっちプレイや
会社でモンハンの話されても持ってないと言うぐらいの隠キャだ

[ 58 ]
一人でゲームとかくそつまらなくてもう十年くらいほとんどやってないな

[ 59 ]
というかぼっちなのにSwitchってなんか笑えるよな

[ 61 ]
MODもチートもやるとしても身内だけでやるよな普通

[ 67 ]
>>61
身内でやるならいいんじゃね
お節介だが自分の発言の優位性高めるために他人がやってる事を貶すのは良くない癖だと思うぞ

[ 71 ]
>>67
俺はそうは思わん
俺は好きに言わせてもらうよ

[ 62 ]
ぼっちだけどプレイするわ
久しぶりに発売日に買ったゲーム楽しみ
ちなみにみんなとりあえずは何の武器使うの?
俺はガンスと弓の併用かな

[ 64 ]
0時に備えて今から寝るぞ

[ 65 ]
君と僕とは~別の生き物~だから~っていう歌を思い出した

[ 69 ]
基本片手剣しか使わんから初心者みたいなもんだわ

[ 70 ]
もうダウンロードした

[ 72 ]
明日休みとってるんだけどモンハンのためにとってると思われてるんだろうか
何も考えずにとったんだが

[ 73 ]
>>72
お前以外も休んでるかもよ
https://i.imgur.com/vnJsANc.jpg

[ 74 ]
>>73
キモ
それはるやつガキかな?

[ 80 ]
>>74
モンハンやってるのがガキじゃん

[ 75 ]
ソニー戦士いい加減諦めて
そんなんしたってPS5誰も買わない

[ 77 ]
モンハンが人気だったのはPSPの時だけ
それ以外は全く盛り上がってない

[ 20 ]
スイッチ誰かくれ