job_supermarket_tencho_sorry
[ 1 ]
スーツ着た男のサラリーマンほど礼儀正しいというか普通の応対ができる
身長低かったりするカジュアルな服装のおっさんはやばい
おばさんはめちゃくちゃ良い人と嫌な人と二極化する
大学生くらいは基本的に良い人ばかりだが、高校生は態度悪い
あくまでも偏見

[ 2 ]
俺はハイパーバイトしてる

[ 3 ]
ウルトラバイトにしろ

[ 4 ]
俺なんてまだノーマルバイトだからなぁ...

[ 5 ]
俺のような底辺でも礼儀正しい人間がいることは覚えておけ

[ 7 ]
>>5
ぶっちゃけ本当に良い人は見た目じゃわからん
嫌な人も見た目じゃわからん

[ 6 ]
ファミレスでバイトしてたけど、案外普通っぽい見た目のやつがやばい
地味目カップルは地雷率高かった
DQNぽい夫婦とかは態度悪い奴もいるけど、案外あっさりが多い

[ 17 ]
>>6
陽キャは基本的に礼儀正しいよな

[ 8 ]
アルティメットバイト俺からしたら全員ゴミ

[ 9 ]
本日のニートの脳内スレ

[ 10 ]
ハゲの悪口はそこまでだ

[ 11 ]
若いサラリーマンはほとんど礼儀正しいわ
営業職とかなんかな
俺もあんなビジネスパーソンになりたいわ

[ 45 ]
>>11
スーツ着させられてる営業とかの底辺リーマンは態度で簡単に切られるからな
下僕根性が私生活でも染みついてる

[ 12 ]
テラバイト俺「ふんっ....」

[ 13 ]
リーマンは40前までじゃないか?
年齢が高いほどクズ率が高い印象

[ 14 ]
普段はスーツ着たサラリーマンやってる小さいおっさんがカジュアルな私服で来たらどっちなんだろう

[ 15 ]
スーパーウルトラハイパーミラクルロマンティック

[ 52 ]
>>15
きゅん!きゅん!きゅきゅきゅん!

[ 16 ]
チビカジュアルおじ批判やめろ

[ 18 ]
大学生と高校生は1人だと良い人が多い
群れをなすとゴミ

[ 19 ]
作業着きたお兄さんもめちゃくちゃ優しい人が多いわ

[ 20 ]
スーパーで優しいとか何でわかるの?

[ 21 ]
あとペイヘイとか電子マネー使う奴は態度悪いのが多いな

[ 37 ]
>>21
なぜか電子マネー使うやつってマシントラブルとかを理解できないアホ多いよな
カードとかSUICAとか使う人は全然そんなことないのに不思議

[ 22 ]
それわかったうちに入ってるの?
慎重低いカジュアル=やばい
どうやばいの

[ 23 ]
俺はどっちの客?

[ 24 ]
ハゲのゴツくてくそいかついおっさんが意外といい人
実際に怖かったことない

[ 25 ]
ネット入り浸るだけで何か知った気になってるんだよ

[ 26 ]
スーツの方がやべーやつ多い印象

[ 27 ]
スーパーで客層見るなら半額惣菜コーナーでしょ
あそこにたかってる客は底辺感ハンパ無い

[ 28 ]
今コロナで間隔開けてたら順番飛ばす輩多いじゃん
性格悪そうなおっさんが割り込んで並んでた20代前半そうなカップルの男がネチネチ言ってて見てて嫌な気分になったわ

[ 29 ]
スーツは若者ならいいけど中年からはやべーのしかいない
店員を見下して当たり前だと思ってる
そういう生き方しかしてこなかったんだろうな

[ 30 ]
スーツはストライプとか色シャツ着ている奴がヤバい印象

[ 31 ]
小綺麗な格好した若い美男美女カップルでそこそこいい値段の自炊素材を買ってく人らはめっちゃ愛想というか品が良い。

[ 36 ]
>>31
これやっぱり心の余裕なんだろうな

[ 32 ]
VIPPERはチビでカジュアルな服装してるって事になるな

[ 33 ]
顎マスクやノーマスクはキチガイ率90%くらいある

[ 34 ]
態度のいい高校生ほんとレアキャラよな

[ 35 ]
パーカー来てますがどんな印象ですか?

[ 38 ]
たまに汚い作業着で行ってすまん

[ 40 ]
>>38
全然気にならない
作業着着てる人は本当に礼儀正しくてフレンドリーな人ばかりだわ

[ 44 ]
>>40
いっつも同じ様な服装で来る俺みたいな奴って覚えられてる?

[ 39 ]
本質見抜けてなくて笑う
所詮はガキだな
その点俺は30年以上生きてるから服装歩き方顔つきで9割方見抜けるわ

[ 41 ]
髪染めてる中年女性はやべえ
マジでまともな奴いない

[ 42 ]
作業着って大抵会社名入ってるし今の時代誰にどんな形で晒されるかわからんから
程度の差はあれ現場以外でも作業着着てる時の態度気をつけろって教育はされてると思うしな

[ 43 ]
ゴミ底辺の小売店員にはかなり高圧的に接してるわw
私服勤務だ

[ 47 ]
>>43
学歴は?結構レジバイトって高偏差値の大学生多いぞ
将来大企業に就職するようなレベルの奴もいる なんでこんなとこでバイトするんだと思うが

[ 50 ]
>>47
ニッコマだわw
高校ならともかく大学で小売バイトはバカだと思う
俺は編プロとかIT系でバイトしてたな
就活でも経験は役に立ったよ

[ 48 ]
時給1000円程度にしては、結構疲れる仕事だわ
ぶっちゃけ学生がやるべき仕事ではない

[ 61 ]
若者は群れだと調子に乗りがち

[ 46 ]
小さいおっさんは基本的にやばい
あとジジイもやばい