woman_nanpa
[ 1 ]
立ったら書く

[ 4 ]
三回もナンパされたw
ナンパスポットの人は女装を見分けられないのかw

[ 5 ]
ナンパ師は素で気付いてないみたいで、容姿をべた褒めして飲み誘ってくる
34のおっさん相手に何頑張ってるんだろうw

[ 7 ]
今日ナンパしてくれた人

地味な陰キャ普通の兄ちゃん
黒人のおっさん
KPOP風の兄ちゃん

宗教の勧誘も来たが、激しいマシンガントークが長々とウザいから男声を出したら、
「あなた、声が・・・?」みたいな事言って、本気でビビってた
ガン効かせて「女装です」と行ったら、退散した
さっきまでの勢いはどうしたw

[ 8 ]
座って待つ場合、場所が合えば30分ほどでナンパされるようだ
歩いてる場合はランダム

場所は横浜駅西口

[ 9 ]
あと、酔っ払った外人がやたら挨拶してくるのなw
女になると世界が変わる

[ 16 ]
ちなみに身長は男
並みの男より肩幅ある
これでも三回ナンパされるから、女装子は希望を持っていいよ

[ 18 ]
化粧は?

[ 21 ]
>>18
マスクだからファンデとアイメイクのみ
アイラインは下瞼に半分だけ入れる派

[ 19 ]
靴は普通の7cmのヒールだよ
身長有りすぎてもナンパされるらしい

女装中にナンパとか、じっさいされてみると天の恵みだわ
声出せないから会話できないから、身ぶり手振りか中国人のフリするしかないけど

[ 20 ]
>>19
どういうの?

[ 23 ]
>>19
普通の黒のパンプスだよ
ブランドとかはない

[ 25 ]
もっとやる事あるだろ

[ 26 ]
とりあえず、外国人を含むナンパ3件と女装に気付かず宗教の勧誘をしてきたおっさんにより、女装を怪しまれていない事が分かった
外出に心理的安心感が生まれた

ただ、ナンパ時に女装だと言うのは相当恥ずかしく、かなり抵抗がある
女扱いが終了する寂しさと、自分の趣味を見ず知らずの他人にバラす怖さ
まあドン引きか、オカマだとからかわれるだろうな

[ 33 ]
女装は24の時にやって、最近までやって無かったからなあ
肌年齢が高いだけに、ナンパされてびっくり

身長はヒール込みで175は行ってると思う
座ってなくてもナンパされたのは超意外

[ 34 ]
>>33
なおさらアンチエイジングしなきゃ
私20から25くらいの間に見える様にアンチエイジングは欠かしてない

[ 38 ]
>>34
どんなことしてるの?

[ 39 ]
>>38
髪はノンシリコンシャンプーで洗って洗い流さないトリートメント塗ってから乾かす
後は洗顔とオールインワンだけ

[ 40 ]
女装再開したの?

[ 41 ]
>>39
ボタニカル使ってたけど逆にギシギシしてダメだった
昔はサラサーティだったのに

[ 43 ]
>>40
私はただのギャル男でして…
>>41
ノンシリコンだけだとそうなるからトリートメントも使う
その上で髪をタオルドライした後に洗い流さないトリートメント塗ってからドライヤーで乾かす

[ 44 ]
>>43
洗い流さないやつね
試してみるありがとう

[ 37 ]
アドバイスありがとう

[ 42 ]
外人が結婚する日本人ブスだろ
あまりいい気になると後で現実みるぞ

[ 45 ]
今日ので分かったが、ナンパ師って、礼儀正しくて、しつこくなくて意外といい人だね
チンピラ見たいのを想像してたけど
女装のパス度確認に協力してくれたのも、マジ感謝
まあ女装でも差別せず声かけてくれたのかも知れないけど・・

[ 66 ]
そうか今マスク標準だからハードル下がってるんだな

[ 67 ]
ナンパ三連打で、マスクは女装の必須アイテムだと痛感した
無いと化け物
メイクも何もかもパーになる
もはや、皮膚の一部と言って良い
飲み物飲むのも隠れてないと無理

[ 70 ]
ナンパ師、は女装かどうかいちいち判別してないんだろうな
いや、してるかも知れないが、してない人がけっこういるから、女装でもナンパされる
YouTubeの女装ナンパ待ち動画ではだいたいナンパされてるもん
しかも、出演者は女装初めてだったりする

[ 71 ]
ナンパ師(ましてやメジャー駅前巡回系)に声かけられたからって女に見えたと思うのは危険だぞ

[ 72 ]
かと言って、ナンパ師に女装だというと逆に拒否されるんだろ