smartphone
[ 1 ]
漫画読んでるだけで月15GBいっちゃう
https://i.imgur.com/IKFCYd9.jpg

[ 2 ]
WiFiないの

[ 10 ]
>>2
Wi-Fiはこの倍以上使ってる

[ 18 ]
>>10
固定回線だよ

[ 3 ]
にこにこ漫画なんてあるのか

[ 4 ]
外で動画見るな

[ 5 ]
どんだけ普段暇なんだよ

[ 6 ]
外で動画見ても20あれば足りるよ

[ 7 ]
よくそんな使えるな

[ 8 ]
仕事ないの?

[ 9 ]
何見てんのニコニコに面白いのあるか?

[ 11 ]
すごすぎて笑った
精神病だろ

[ 12 ]
そんなに暇ならゲームでもやれよ

[ 13 ]
>>2-11
こんくらい使うだろ普通
おじいちゃんかよ

[ 23 ]
>>13
使わねぇよ

[ 56 ]
>>13
外で動画とか見ないだろ

[ 57 ]
>>56
仕事中とか見ないの?

[ 69 ]
>>57
見ない

[ 72 ]
>>69
見ればいいのに
まあそこは人それぞれか

[ 14 ]
歩きながらマンガ読むなカス

[ 15 ]
働け

[ 16 ]
今時ニコニコで何見んの?

[ 17 ]
通勤と休憩時間だけでこの8割だが!

[ 19 ]
電車の乗り降りや階段で漫画読んでるやついたわ
そんなに面白いか?

[ 20 ]
7割くらいは広告に消費されてると思う

[ 21 ]
なんで足りないかっていうと無料で読んでるからだな
買え
家でダウンロードして外で読めばいい

[ 22 ]
私も足りない
楽天に乗り換えなよ

[ 25 ]
>>22
楽天にLGないじゃん
動画漫画メイトのトリプルウインドウだ

[ 26 ]
60Gのギカホを逆算して使ってるな
あと2日はPRIME観て消費する

[ 28 ]
家はWi-Fiだけどファミリーで3台だけど5GBで足りてる

[ 30 ]
合計しかでてこんけど月毎のってどうやって見れるの?

[ 32 ]
芳文社の電子書籍はマジで画質高い

[ 33 ]
いつも思うんだがお前ら貧乏人だよな
携帯代節約してた方が凄いとか思ってそう
俺は月に7万使うわギガは100gb

[ 36 ]
>>33
ひとりで7万?
どんなプラン使ってんだよそれw

[ 44 ]
暇さえあればスマホ弄ってるけど3GBあれば十分

[ 47 ]
とにかく動画は凄いな
逆に言えば動画観ないなら20Gで足りるかも

[ 48 ]
通信量気になるなら家で書籍落としとけばいいじゃん
アホなの?

[ 49 ]
5Gだけではダメなの?回線速度安定してるし無制限だし

[ 52 ]
俺格安SIM、遅い代わりに月1700円で48GB使っていた模様

[ 53 ]
>>52
俺は一時期三大キャリアで50GBプラン入ってたわ
早さはほしいな

[ 54 ]
動画の広告マジやめろ

[ 55 ]
動画見なかったらいいよ

[ 58 ]
wifiなしに動画見るとかないわ

[ 59 ]
仕事しろや

[ 60 ]
>>59
なんでだよ

[ 61 ]
外出るのには理由があるのにスマホいじいじする暇あんの?

[ 62 ]
>>61
電車の中とか仕事中とかテザリングでノーパソ使ったりもできるしいくらでも使う機会はあるよ

[ 63 ]
>>62
電車乗らないから俺には理解出来ないわ

[ 64 ]
>>63
つまり電車以外のことは理解できるってことか

[ 65 ]
>>64
テザリングとかはタブレット使ってたら使うしな

[ 66 ]
Playストアで2G使ってるのは単純にアホ

[ 67 ]
楽天にしてからYouTube垂れ流し

[ 70 ]
家でダウンロードして外で使え

[ 71 ]
依存症だ