douga_haishin_youtuber
[ 1 ]
仕送り+Youtube収益で充分暮らせるわ

[ 2 ]
バイト辞めてからストレス一気に無くなってワロタ

[ 3 ]
顔出ししてる?

[ 5 ]
>>3
いや顔出しはしてない

[ 7 ]
アナリティクスみせて

[ 10 ]
>>7
企業秘密

[ 8 ]
仕送りしてもらって普通に生活とな

[ 12 ]
>>8
まだ収益化してから1週間も経ってないくらいだから
今後YouTubeの収益が拡大すれば仕送りも貰わないで済むがね

[ 15 ]
大学もやめようぜ

[ 19 ]
>>15
いや本業は大学生だしw
あくまで副業としてYoutubeは運営していこうと思ってるよ

[ 16 ]
バイトの方が楽そうだけど

[ 22 ]
>>16
ガチでそれは無い
楽だしYoutubeは楽しいし

[ 20 ]
そのうちYouTubeの収益が軌道に乗って働く意義を失くすパターン

[ 26 ]
>>20
YouTubeはあくまで副業としてだから
就活はちゃんとするよ
まあ2年後の話だが

[ 28 ]
ネタは尽きない系?

[ 35 ]
>>28
まあ頭使えば無限にネタは出てくる

[ 41 ]
>>35
じゃあネタは尽きそうやな

[ 45 ]
>>41
いや、毎日投稿する分には何も困らんよ

[ 60 ]
vtuberの切り抜き?

[ 65 ]
>>60
切り抜きじゃねえよ
あんな動画と一緒にしてくれるな

[ 67 ]
どんくらいの再生数でどんだけ稼げてるの?

[ 73 ]
>>67
1再生=0.25円くらいだお

[ 70 ]
収入どんぐらい入ってるの?
普通のアルバイトより入る?

[ 81 ]
そのうち大学も辞めそう

[ 84 ]
>>81
俺はあくまでYoutubeは副業としてしか考えてないからそれは無いな

[ 89 ]
収益化できてても月1000円じゃ意味ないだろ

[ 90 ]
>>89
月1000円なわけないじゃんか草

[ 91 ]
同級生が同じようにイキってたけどカンマとピリオド見間違えてるオチで笑ったわ
結局恥ずかしくなったのかYouTubeも大学も辞めたし

[ 96 ]
なんかYouTubeの勉強とかはした?
公式のガイドみたいなのもあった気はするけど

[ 99 ]
>>96
全くしてないぞ
あんなんやる意味ねえよ

[ 97 ]
おめっとさん
体壊さないよう頑張ってね

[ 100 ]
>>97
ありがとう
でもバイトしてた頃より遥かに精神も肉体も健康だから心配はいらないよ

[ 109 ]
バイトは時間を労働として売る訳だけど、Youtubeは動画さえ投稿してしまえば寝てても収益が入ってくるんだからねw
現代の貴族でしょ俺ww

[ 111 ]
大学生がバイトは辞められるけど仕送りは続けて貰うってことは月に5,6万くらい?

[ 113 ]
>>111
まあ大体それくらいのイメージでいいよ

[ 122 ]
>>113
予想ではどこまで伸びしろありそう?
仕送りなしで学費も出せそうなくらいまでいくと結構稼いでるなと思うけど

[ 131 ]
>>122
大卒初任給くらいは見込んでる
1日の最多再生数を維持できればそのくらいだから

[ 118 ]
YouTubeで再生数稼ぎ続ける方がストレスやばいでしょ
バイトなんて頭そんな使わないで大丈夫だし

引用元: ・【朗報】大学生俺、Youtubeの収益化に成功したためバイトを辞める