kabu_chart_man_cry
[ 1 ]
割と現実味帯びてきてワロタ

[ 2 ]
普通にあるだろ

[ 3 ]
なったら買えばいいんか?

[ 5 ]
>>3
なった瞬間に紙切れ化するかもしれんよ
例えでなくてマジに

[ 6 ]
>>3
上場廃止決まってからテンバガーしたのもあったし何とも言えないな

[ 4 ]
1円で1万株指値してる

[ 7 ]
オンキョーじゃなくオンキヨーな

[ 8 ]
ならんよ
倒産したレナウンですら最後は4円 
オンキヨーは倒産するわけではないから再上場を妄想したスケベ買いが一定数入る

[ 14 ]
>>8
なるほど
詳しく知らんから最終1円の倒産パターンなんかと思ってた

[ 9 ]
キャノンとキヤノン的な

[ 10 ]
買っても売るのが無理ゲー

[ 11 ]
1万円分買うだけで1万株持ちになるの?うはw

[ 20 ]
>>11
確か10億株ちょい持てば経営権ゲットできたはず

[ 12 ]
板金屋のなんとかボデーみたいな

[ 13 ]
まだ買う奴って一体何が目的なん?

[ 15 ]
あと今のところ優待継続だからな
1円で買えば6000円で15000円分の優待券もらえる
だから1円にはならない
会社がはっきりと優待廃止宣言出せば別だけど

[ 16 ]
名古屋ドル紙幣ばら撒きの再来あるぞ

[ 17 ]
少なくとも事業の未来はない
もう何を喚き散らそうが終わりは終わり

[ 18 ]
そう言って盛り返した所もあるしな

[ 19 ]
今買ってもこの先上がるの1000%ないだろ

[ 21 ]
こんな潰れる会社の経営権とってもな

[ 22 ]
夜間取引なら1円未満もあり得るな

[ 25 ]
ここで株買っといてV字回復したら…ってならんか

[ 26 ]
>>25
ググって6年前からの推移見てみ
ならんよ

[ 27 ]
今日日コンポ買う人なんて滅多にいないだろ

[ 28 ]
サウンドカードにもっと力入れてればな

[ 29 ]

[ 31 ]
>>29
読んできた、泣いた

[ 30 ]
カメラ会社バタバタ死んでいったろ
音響機器会社が死ぬのは必定
スマホがあればなんとかなる

[ 32 ]
1円になった瞬間にめっちゃ買うじゃん?
めっちゃ買われる事によって2円に上がるじゃん?
売るじゃん?
持ち金が簡単に2倍になるじゃん?

[ 33 ]
7月まではチキンレース場だよ

[ 34 ]
うちの爺さんも娘である俺の母親に株だけは止めろと生前言っていたそうだ

引用元: ・オンキョー株が1円になる可能性wwwwwwwwwwww