building_gyudon (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
めちゃくちゃ美味そう

[ 3 ]
いいな食いたい

[ 4 ]
もういいよ

[ 5 ]
今から行ってくる

[ 13 ]
>>5
6日からだぞ

[ 6 ]
腹減ってきた

[ 8 ]
すき家やるじゃん

[ 9 ]
自分は野原ひろしだと思いこんでる異常者がいるじゃん

[ 10 ]
普通に美味そうでワロタ

[ 11 ]
食べようと行ってもネギ玉頼んじゃうわ

[ 12 ]
うわあ美味そう
レギュラーメニューにこれ加えてくれ

[ 14 ]
すき家ってフットワークめっちゃ軽い

[ 15 ]
ええやん

[ 16 ]
オラも父ちゃんも声変わりして数年か

[ 17 ]
うまそー

[ 19 ]
美味しそう

[ 20 ]
うまそう

[ 21 ]
食べたい

[ 22 ]
牛が余計

[ 23 ]
なぜうまそうと思える

[ 24 ]
紅ショウガたっぷり入れて喰いたいな
やきそば単品でも良いのに

[ 25 ]
これ最初の発売当時全くと言っていいほど売れなかったぞ…。待望のとか絶対嘘っぱちだわ。
次点でクリームシチュー牛丼とかいうゲテモノ。

[ 26 ]
冷食じゃなきゃ食いたい

[ 27 ]
エイプリルフールだろ

[ 28 ]
CMで最近やってるけどしんのすけの声がいまだに慣れない

[ 29 ]
>>28
ひろしは慣れたのに

[ 30 ]
>>29
ヒロシは声質は似てるけどモノマネはしてない自然な感じで割り切れるから大丈夫

しんのすけは前の人のしんのすけをモノマネしてるようで聞いててキツいしゾワゾワする

[ 67 ]
>>30
でもモノマネじゃなかったらドラえもんみたい前が良かった大合唱だろ

[ 32 ]
ふわとろオムにわろた

[ 33 ]
焼きそば味の牛丼とか食いたいか?

[ 35 ]
炭水化物エグそう

[ 38 ]
これ買ってきて見えなくなるくらいマヨネーズかけたい

[ 39 ]
食いたい

[ 40 ]
直接のっけるとかエアプなんやろな
食べにくくなるんよ

[ 42 ]
お好み牛丼好きだったな

[ 44 ]
冷静に考えるとめっちゃ高い

[ 45 ]
500円以上出すなら松屋行くわ

[ 48 ]
かつやの真似かな
かつやは絶妙に食えるやつだったけどこれは・・

[ 50 ]
天かす使った悪魔のなんたら~ってやつ復活すればいいのになぁ
あれはもう1回食いたい

[ 51 ]
豚の餌

[ 52 ]
またやるのか

[ 54 ]
これにチーズぶっかけとけばいいんじゃね

[ 58 ]
これは本物のヒロシ

[ 59 ]
マヨネーズかけたい

[ 61 ]
食べたいか?
焼きそばなら別にすき家じゃなくていいだろと

[ 64 ]
やきそば牛丼はクソだと思うけど
焼きそば牛丼オムカレーは美味そう

まあすき家だから行かないけどさw

[ 66 ]
ごはん抜きとかできるかな
焼きそば3倍とかにしてもらって

[ 65 ]
いよいよだななんか

[ 49 ]
お好み焼き載っけたのとかもあったなー、個人的にはアラビアータまたやってほしい