couple_nakaii_hug (1)
[ 1 ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104020000956.html

タレント有吉弘行(46)とフリーアナウンサー夏目三久(36)が今月1日に結婚したことを2日、発表した。
2人は連名でコメントを発表。全文は次の通り。

◇   ◇   ◇

柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが、この先、こういうことは無いと思いますので、ご報告させて頂きます。

この度私達 有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました。

今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。これまで多くの方に支えられ、今の仕事をさせて頂けることを大変感謝しています。お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう、これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております。

有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。これまでお仕事でご一緒させて頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます。

これからも日々を大切にゆっくりですがしっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

有吉弘行

夏目三久

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202104020000956-w1300_0.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202104020000956-w1300_1.jpg

[ 17 ]
>>1
有吉の筆跡に闇を感じてる人は少なくないな

[ 63 ]
>>1
フジテレビもレギュラーやらしとけよ

[ 101 ]
>>1
癖が強い字

[ 130 ]
>>1
有吉の字、癖が凄い

[ 2 ]
マジだった えええええええええええ

[ 3 ]
2016年08月28日
有吉弘行「誤報記事を書かれてしまって...」 夏目三久アナとの交際報道に言及
https://www.huffingtonpost.jp/2016/08/28/ariyoshi-natsume_n_11746042.html

「有吉反省会! これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演。
「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」とあいさつした。

24日夜、有吉は自身のツイッターを更新し「これを狐につままれたような気分というのか…」と投稿。

今回の報道を受けて、有吉の所属事務所はORICON STYLEの取材に対し「事実無根」と否定。

[ 119 ]
>>3
夏目三久の事務所の社長が交際に反対していたから当時は嘘をつくしかなかったんだろうな

それでも密かに交際を続けていたわけか

やるな!有吉!

絶対に夏目三久を幸せにしてやれよ!
不倫して夏目三久を悲しませるなよ!

[ 5 ]
夏目ちゃんの字のほうが綺麗なのでは

[ 6 ]
マツコの口の堅さは異常

[ 7 ]
新婚新党

[ 8 ]
夏目朝辞めたの?

[ 9 ]
久々に明るい話題やね
オメ!

[ 10 ]
証人欄はマツコ
あると思います

[ 16 ]
字の癖がすごい

[ 22 ]
マツコのコメントまだ?

[ 23 ]
有吉の字って変だな

[ 24 ]
この二人は接点あったか?

[ 49 ]
>>24
え?

[ 25 ]
別に無理やり筆ペンみたいなので書かなくてもいいのに

[ 26 ]
いつから付き合ってたんだ

[ 27 ]
エイプリルフールに入籍すな

[ 28 ]
マジな方かよ

[ 29 ]
句読点も書かないことでも、性格は分かる

[ 30 ]
夏目引退しそうな文章だな
今レギュラー何本あるんだろう

[ 104 ]
>>30
あさチャンとバンキシャ

[ 31 ]
みちょぱが無理だったので
妥協

[ 33 ]
こんなときこそユーラシア渡っとけよ

[ 34 ]
かーちゃんに有吉結婚だってって言ったら
人のことより自分の結婚について考えなさい
早く孫見せて安心させてちょうだいって言われて夕食の味分からんかった
俺が悪いんか

[ 37 ]
>>34
わかる

[ 39 ]
>>34
お前が悪い

[ 57 ]
>>34
かーちゃんとそんな話できるお前は幸せだよ

[ 66 ]
>>34
がんばれ
必ず合う人がみつかる

[ 41 ]
エイプリルフールにぶっこんで来たのか
有吉がニヤニヤしてやがんな

[ 43 ]
有吉の斜め文字、小学校の時流行ったわw

[ 44 ]
妊娠報道はなんだったんだ

[ 50 ]
お好み焼きで離婚しないように

[ 53 ]
怒り新党第一回から見てたからマジで泣きそう

[ 54 ]
字のクセがすごい

[ 56 ]
朝ちゃん降りる都合がついたのかな

[ 96 ]
>>56
妊娠してない限り降板はまだ無いだろ

[ 59 ]
コイツら結局結婚したんか

[ 61 ]
有吉の字だけ見たら土屋太鳳とお似合いそう

[ 65 ]
顔面偏差値の差がすごいな

[ 72 ]
>>65
でも有吉はまぁまぁイケメンの部類じゃね?

[ 68 ]
有吉のが字が上手いというか好き

[ 70 ]
有吉の字
すごい嫌だな

[ 71 ]
すごい良かったね(≧∇≦)b

[ 73 ]
おめでとう

[ 186 ]
エイプリルフールの入籍ってw
笑うところ?

[ 58 ]
新党見てた奴はニコニコよ

[ 74 ]
なあ
なんで俺ちょっとショック受けてるんだ?