eiga_haiyu_koyaku
[ 1 ]
「医学部への進学を考え、この10月から芸能活動を休止するとの話が浮上しているからです。驚くことに芸能界に未練はなく、現在の仕事は一時の腰掛けにすぎないとか。人気や容姿、さらに視聴率で評価されるテレビ界に限界を感じていう
たそうです」(事情通)

現在、芦田は日本屈指の名門私立K大付属女子高に通う2年生だ。

「付属大学校の医学部進学を希望していて、学年でも2~3名程度しか推薦枠がないそうです。芦田は、この推薦を得るために芸能活動の休業を決断したというのです」(同)
https://www.excite.co.jp/news/article/WeeklyJitsuwa_015203/

[ 2 ]
面接点だけでも受かりそう

[ 3 ]
凄えな芦田さん

[ 4 ]
頑張ってくれ

[ 7 ]
医学部はともかく今芸能界から足を洗うのは賢明だと思う

[ 8 ]
推薦か

[ 9 ]
もう一生分稼いだやろ

[ 10 ]
本人もだけど親が優秀すぎるだろ

[ 12 ]
記事読んだら実話だったわ

[ 13 ]
推薦で医者とかすげーやぶ医者になりそうで草

[ 19 ]
>>13
巣で死ねゴミ

[ 31 ]
>>13
慶女で医学部推薦貰えるなら一般入試でも受かるレベルだから大丈夫

[ 14 ]
子役で天下取って高校までにしっかり勉強もして大学は医学部とか人生何周目だよこの子
漫画みたいな女だな

[ 15 ]
二度目の人生好きに生きるといいさ

[ 16 ]
福さんと許嫁ってマジ?

[ 76 ]
>>16
福さんは今野球が命だから…

[ 18 ]
医学部は才能だからなぁ
体育やらのサブ教科まで完璧にしなきゃならん

[ 20 ]
大橋のぞみも勉学に励むって言って引退したよな

それに比べオスガキの福と心ときたら

[ 22 ]
そんな
福さんとの再共演はどうなるっすか!?

[ 23 ]
俺たちの愛菜がどんどん遠くに行ってしまう…

[ 24 ]
芦田愛菜ちゃんいっとき子供演じるのが痛い感じになってたけど
成長したら普通のマシな感じになってて安心した

[ 26 ]
真面目な話貴重な医学部推薦枠を女にやるとは思えん
ましてや芸能に翻るかもしれん女には尚更

[ 27 ]
>>26
て、思うじゃないですかぁ?笑

[ 28 ]
タレントやっていながら医学部はすげえな

[ 30 ]
私立医者は糞
国立の方が断然優秀

[ 34 ]
あの子は医学部には向いてない
医者に向いてるとかじゃなくて、医学部には来ない方がいい

[ 35 ]
事情通()

[ 38 ]
もう一度言おう

[ 41 ]
事情通(わらい)
>>38

[ 39 ]
どうせチヤホヤされる世界が忘れられず戻ってくる
医者の肩書付けば泊つくしな

[ 43 ]
ラグビーのあいつみたいに有名なら医学部入れてもらえるところもあるし

[ 46 ]
柔道の人も順天堂だか合格してたな

[ 57 ]
芦田愛菜だと医学部行くのも勿体ない気がしてしまう

[ 61 ]
慶女なら大学選ばなければ絶対医者なれるし、推薦で医者になろうが問題ない

[ 62 ]
人生3周目に備えてるな

[ 63 ]
福くんは今どうしてるのだろうか

[ 64 ]
愛菜先生の病院に通うわ

[ 68 ]
愛奈ちゃんが診察してくれる病院とか人殺到してパンクしそう

[ 70 ]
子役で飛び抜けて有能だっただけ
大人になったら容姿微妙で女優としては無理

[ 71 ]
精神科医とかになったりして

[ 74 ]
さっすがー

[ 75 ]
可愛くないとかマジで言ってんのか
普通に1番可愛いだろ

[ 78 ]
ガキの頃から芸能界と勉強両立させてきたせいで睡眠時間が不十分だったのか背が低いのが唯一の欠点だな

[ 72 ]
頭いいんだな