shitsuren_woman
[ 1 ]
転職を機に別れを告げた
意外とあっさり受け入れてくれた

[ 2 ]
刺されるぞ

[ 6 ]
>>2
でも意外とあっさりしてた
もっと止められるかと思ったけど

[ 3 ]
随分高齢のカップルだな

[ 7 ]
>>3
まあな
俺は32歳

[ 4 ]
引っ越ししないの?

[ 9 ]
>>4
もう引越先決まってるけど
実際に入居するのは来月から
会社はもう最後の有給消火している段階

[ 5 ]
死亡フラグ

[ 10 ]
>>5
怖くなるからやめて

[ 8 ]
その歳の女捨てるとか鬼畜過ぎだろ

[ 12 ]
>>8
お嬢様育ちで価値観合わんから
結婚はマジで無理

[ 19 ]
>>12
6年付き合って言うセリフじゃないわな
1年も付き合えばその答え出てたろ

[ 26 ]
>>19
飯奢ってくれるし
なにかと金使わないで済んだから
都合良かった

[ 11 ]
37女なんて捨てて当然やで

[ 13 ]
>>11
まあな
途中から恋愛感情全く沸かなくなったわ

[ 14 ]
お前に良心はないのか

[ 17 ]
>>14
彼女金持ちだし一生喰うに困らんからいいじゃん別に
結婚する必要ないもん

[ 15 ]
放流するな

[ 18 ]
たぶん自殺するよ

[ 23 ]
>>18
ないない
そんなメンタル弱くない

[ 20 ]
ブスなの?

[ 30 ]
>>20
美人ではないがブスではない
毎週ヨガ通って、ウォーキングしてるから身体はいい身体してる
黒髪ロングでちょっと近寄りがたいお嬢様って感じたな

[ 22 ]
お嬢様系はたくましさがねえんだよな
結婚考えるとここらへんが怖くなるし

[ 24 ]
しっかり身体を堪能したくせに

[ 31 ]
>>24
半年で飽きたわ
惰性で肉体関係はずっと続いてたけど

[ 25 ]
もしかして、一緒に出掛けても、疲れたからとか、期待していたより面白くなかった
からと言って不貞腐れて悪態ついたり、いつのまにかわざとはぐれたり
そんな女か

[ 32 ]
>>25
いや、寧ろベタベタしてきて鬱陶しいレベル

[ 28 ]
もったいねぇ
金持ちの女は貴重だぞ

[ 29 ]
>>28
これ
財布にしときゃいいだけ

[ 33 ]
まあ、1つ言えるのは
子供2人生んだ俺の嫁より年上だわ

[ 34 ]
寝言は寝て言えよ

[ 35 ]
雰囲気はこんなかんじ
https://i.imgur.com/TrKb7tX.jpg
勿論これよりずっとbba不細工だけど
体型髪型服装メイク雰囲気はそっくり

[ 37 ]
>>35
いやお前檜山には勝てんよ

[ 38 ]
>>35
ふかわかよ

[ 40 ]
>>35
美人じゃん

[ 36 ]
その話だけ聞くと
育ち悪い男が育ちが良い女に釣り合わなかったようにも思える

[ 39 ]
>>36
まあ俺は育ち悪いのは確か
ソファで寝転がってポテチとか絶対喰わんからな

[ 41 ]
家の施錠しっかりしておけよ