Unknown-1
 
[ 1 ]
すげーリアル
https://i.imgur.com/D4FRlsS.jpg

割とかわいい
https://i.imgur.com/hYdPXP1.jpg

公園内もかなり質感いい
https://i.imgur.com/gXbh1ep.jpg

[ 2 ]
ジュラシックパーク?

[ 3 ]
なにこれー

[ 6 ]
>>2
そうだよ

>>3
ジュラシックパークエボリューション
テーマパーク建設ゲーム

[ 4 ]
これが噂のアフリカか

[ 5 ]
これがアフリカか

[ 7 ]
絶対面白くない奴じゃん

[ 8 ]
>>7
おもろい
まだ始めて数時間だけど
次の島開拓行けいわれた

[ 10 ]
なぜか恐竜が柵をぶち破って逃げ出すんだけど

[ 12 ]
>>10
地獄じゃんw
楽しみ

[ 13 ]
順調に運営するのは何か違うなあ

[ 14 ]
面白そう

[ 16 ]
>>13
まぁ経営ゲームだからなぁ
映画との折り合いは難しいだろうと思う
DLCで初代ジュラシックパーク立て直しってのがあってそれ欲しいw

>>14
いろんな要素あるのに面倒じゃない

[ 15 ]
これ気になってた

[ 18 ]
>>15
まだ数時間だけどかなり面白い
恐竜好きなら買いだと思う
steamで1100円でセールしてる

[ 17 ]
結構面白そう

[ 19 ]
>>17
面白い
あとグラが奇麗で恐竜が凄いリアル

[ 20 ]
プラネットコースターみたいだなと思ったら同じ会社だったわ

[ 21 ]
>>20
プラネットコースター好きならハマれるぞ

[ 22 ]
楽しそうだな
こういうシミュレーションたまにはやってみるか

[ 23 ]
他人が作ったテーマパークに訪問してその最中に事件発生とかなったら面白いのに

[ 29 ]
>>22
おもろい
プラネットズーは敷居高いけどこれは間口広いしすんなりハマれる

>>23
マルチあったらいいな

[ 24 ]
ファヤンゴザウルスってなんて発音するの

[ 25 ]
こういうのは他人の見るくらいが一番いい自分でやるとセンスのなさに萎えてくる

[ 26 ]
これ無料で配ってたからやったけどすぐにやることなくなってくそつまらんぞwwwwwwwwwwww

簡単すぎるwwwwwwwwwwww

[ 27 ]
ほぼアフリカじゃねーか

[ 28 ]
面白くないってすぐ分かる

[ 30 ]
綻びがあったりしたら恐竜が暴れたりしたら面白いのにな

[ 32 ]
>>30
恐竜は暴れるぞ
脱走もするぞ

[ 31 ]
まあ千円で買えるなら恐竜好きならありじゃね
ただこういうのってなかなかうまくいかないで試行錯誤しながら進めるのが醍醐味じゃん?
すぐ金が稼げるようになるからあとこれ敷地広げて恐竜増やすだけって思ったら一気に覚めたわ
広がりが浅いんだよな
もっといろいろできたらいいのにって思ったよ

[ 33 ]
PCの前に座るのめんどくさいからスマホで出して

[ 34 ]

[ 35 ]
>>34
これもくそだったな
なんか思ってるのとだいぶ違った

[ 36 ]
Valheimやろうぜ

[ 38 ]
>>36
数日前買ったw
おもろいなあれも

[ 52 ]
蛇足だけどストラテジーやシミュレーション系ではCities: Skylinesが一番好き
あれはかなり時間とかしたw

[ 57 ]
>>52
なんだそうなのか
シム系ならシティズ超えるのあるかな
バニッシュドは安くてMODも豊富で面白かったけどシティズを超えられるかどうか
俺はシティズよりシムシティの方が好きだけど、大抵の人はシティズの方が好きって言うね

[ 58 ]
>>57
リソース管理系はCities: Skylinesが一番好きだなぁ
バニッシュドずいぶん前にセールで買って持ってるんだけど積んでた
引っ張ってこようかな
MODあるなら長く遊べそうだ

シムシティは面白いけど続編が出ないかなぁ
今シムズに力入れてるっぽいし

[ 59 ]
シムシティは続編はでないだろうね
シムズは噂は数年前からずっとあるけどね

[ 60 ]
こういうのはサイコパスがプレイしてる動画見てるのが一番楽しい
自分には思いつかないようなとんでもない遊び方始めるから