train_shinkansen
[ 1 ]
黙って席倒すマン
キャリーバッグ持って車両の端から端まで突き進むマン

あと一つは?

[ 2 ]
ビール飲み始める馬鹿リーマン

[ 7 ]
>>2
これダメなのか

[ 13 ]
>>7
そんなわけない
ビールにツマミ買ってるオッサンいくらでもいる

[ 16 ]
>>13
死ねって思うよね

[ 26 ]
>>2
これ

[ 33 ]
>>2
何が悪いん?
迷惑かけてるか?臭い?

[ 39 ]
>>2
分かる
数時間くらい酒我慢できねーのかよって思うわ
まじで糞臭い

[ 50 ]
>>2
ビールはいい
ワンカップは本当にド底辺臭がプンプンする

[ 3 ]
席倒すのにいちいち話しかけてくるマン

[ 4 ]
肉まん食うやつ

[ 5 ]
泣き止まない赤ん坊連れてるマン

[ 6 ]
いちいちこっち見て椅子倒していいですかって聞いてくる自分律儀ですアピールしてくるバカ

[ 8 ]
マニキュア塗り始めるまんさん

[ 10 ]
椅子倒すのいちいち確認しなくていいよ

[ 11 ]
黙って倒すのそんな嫌か?
まあ言ってくれてもいいが

[ 14 ]
窓側なのにトイレ近くて頻繁に席立つやつ

通路側の席買えや

[ 17 ]
>>14
通路側が取れなかったんじゃね
むしろ俺が通路側で滅多に小便行かないから窓側の奴が可哀想だな

[ 25 ]
>>17
お前新幹線予約したことないの?

[ 35 ]
>>25
お前そんな嗅覚いいの?
お前の体臭の気にしろよwww

[ 32 ]
>>14
自由席でめちゃくちゃ混んでて通路に立ってる人もいるのに出張帰りのおっさん達が席をボックスにして宴会するわしょっちゅうトイレに行くわで立ってる人可哀想だったわ

[ 15 ]
椅子回転させて向かい側の椅子に足乗せて酒飲むリーマン

[ 19 ]
ガキ連れ
ベビーカー持ち込み迷惑者
ガキが騒いでも黙らせない糞親

[ 20 ]
紐ついてる弁当買う奴

[ 21 ]
おまえもうるせえバカガキだったのによく言うよな

[ 22 ]
富士山見えたらかしゃかしゃやるマン

[ 23 ]
イヤホンしてるの外すまで待ってわざわざ席倒していいか聞いてくるカス

[ 24 ]
ビールはねーよ
弁当は匂いして嫌がる人もいるかもな

[ 27 ]
むしろ黙って倒せ
無駄どころか有害な会話だろ

[ 28 ]
ビール臭いからやめろ

[ 38 ]
>>28
缶酎ハイにしとくわ

[ 43 ]
>>28
お前の体臭心配しろよ

[ 29 ]
元車内販売からすれば酒飲みは大事な収入源

[ 30 ]
車内で弁当って旅行の醍醐味だと思うんだがもうそういう時代じゃないのか

[ 34 ]
>>30
指定席代ケチる奴らだからな
駅弁食ってんのが羨ましいんだろ

[ 36 ]
無料給水機の紙コップ持ち帰りマン

[ 37 ]
酒飲みより弁当より悪質なのは
途中駅で降りるのにゴミ放置だろ
その後乗る人最悪

[ 41 ]
レスミス

[ 42 ]
まあグリーン車乗るからどうでもいいけど

[ 49 ]
>>42
グリーン車でマウントは草
ガキうぜーよタコ

[ 52 ]
>>49
はいはいワロスワロス

[ 45 ]
甘い屁こく奴がいると弁当の臭いなのか屁の臭いなのか区別がつかなくて困る

[ 46 ]
ジェットのせいで歯車が狂ったか

[ 47 ]
普通グリーン車しか乗らんよね?
スマートEXで2週間前から予約すれば1000円ぐらいしか違わん値段でグリーン車に乗れるのに

[ 51 ]
>>47
今時グリーン車もお前みたいな庶民ばっかりだぞ

[ 48 ]
喫煙室から戻ってきた奴

[ 54 ]
酒飲むのはいいけど盛り上がっちゃってるオッサン3人組はみっともない
たまの新幹線の出張なのか舞い上がっちゃってるグループが必ずいる

コロナ前の話だけど

[ 55 ]
グリーン車だからって
グリーン車こそオッサンがビール飲んでるじゃん

[ 56 ]
俺の隣に座る奴

[ 57 ]
新幹線で酒飲まないおこちゃまとかいるのか
場違いだから新幹線なんか乗るなよ
JRからも客として見られてねーよ
wwwwwwwwww

[ 58 ]
ビールだけならまだしもつまみ食い出す奴いるからな

[ 59 ]
俺はスキットルだからセーフ

[ 60 ]
崎陽軒の焼売食いながらビール飲むのがいいんじゃないか

[ 61 ]
むしろ
黙って席倒せやと

[ 62 ]
シュウマイを温める

[ 63 ]
酔っぱらい大声会話マン居たからこの前黙らせてやったゾ

[ 66 ]
ビール

[ 67 ]
プリン食っちゃう奴w

[ 69 ]
エゲツない匂い出す餃子食べる春日

[ 72 ]
名古屋で停まること

[ 73 ]
イヤホンつけずにゲームしてるやつ
新幹線に限らずいるが

[ 75 ]
シュウマイ弁当

[ 78 ]
パックの芋焼酎飲んでたおっさん
酒臭くて寝れなかったわボケ

[ 79 ]
新横浜から新大阪までずっとデッキで電話したこよはある

[ 80 ]
>>79
1.5~2時間くらい?

[ 81 ]
新幹線で飲むビールはおいしいよ

[ 82 ]
グリーン車から入って自由席に先回りする奴

[ 83 ]
>>82
それってこだまだけじゃん

[ 84 ]
ビールを飲むおっさん許すまじ

[ 85 ]
座席はイラつく
後ろで奥の席に行こうとしたらそいつが邪魔で流石に文句言おうかと思った

[ 86 ]
>>85
馬頭しろ 

[ 87 ]
パソコンで仕事してるマンと仕事の紙資料バサバサマンが隣にいると嫌でも社名とか見えちゃう時があって
何も悪いことする気はないけど落ち着かないからやめてほしい

[ 74 ]
キャリーバッグでシート倒せないようにブロックしてるけど多分誰かは苛ついてる