entertainment_comic
[ 1 ]

[ 2 ]
マジかよ明日イノダのモーニング行こう

[ 3 ]
ハゲかよ

[ 5 ]
地元だけどなかなか行かないな

[ 6 ]
こだまおもろいよな

[ 7 ]
確かに量多い

[ 8 ]
天啓

[ 10 ]
この作者の絵柄とテンションものすごい好きだわ

[ 12 ]
>>10
飲み食いする音とか表情でいつも笑うw
この漫画で笑わなかったことないってぐらい毎回笑うwww

[ 13 ]
うーん…パンがダブってしまった

[ 37 ]
>>13
五郎さん乙

[ 14 ]
つうか女で海老カツサンドとシチュー食べて丁度よいってかなりのもんだよ
俺初めて頼んだときサイズが想定外すぎて三等分のうち一切れ残して後で食べたもん

[ 17 ]
>>14
頼んでみたら全然ちょうど良くなかったって描写だと思うが

[ 22 ]
>>17
モーニングのパンとバゲットなしなら丁度いいって予想が凄いって意味やろ

[ 15 ]
カツサンドの量は異常

[ 16 ]
すんげえ金持ちなw朝食なのにさ

[ 18 ]
愛知ってどこでも量多いよな

[ 19 ]
すでに売れてる人なのかそうでもないのか知らないけど広く知られたら確実に当たる作家だねこの人は

[ 20 ]
カツサンドのパンの部分ご分厚すぎて喉乾くよな

[ 23 ]
要はサイズがデカイって予習して計算してたけど付け合わせの存在知らなくて破綻したって話だろ
この解説が必要な奴本当にいそう

[ 24 ]
鬼滅の刃みたいな絵じゃんパクりか?

[ 25 ]
あたしゃ川尻こだまが好きだよ
面白いからね

[ 26 ]
正直あのカツサンドは半分で満腹になる

[ 27 ]
カツサンド頼んで更に別の頼む勇気は無い

[ 28 ]

[ 29 ]
>>28
たっっっか

[ 32 ]
>>28
え?余裕じゃん
女子かよ

[ 34 ]
>>28
この値段でこのボリュームなら少ねえな

[ 30 ]
値段が高過ぎる

[ 35 ]
量多くても値段高いんじゃ意味ないじゃん

[ 38 ]
あーでたでた

コメダの海老カツサンド(○○サンド系)はマクドのバーガーでいうとえびフィレオ2.5個とか3個ぶんくらいのボリュームがあるんだよ

なので量を踏まえるとマクドとコスパがあまり変わらないという

[ 40 ]
コスパあまり変わらないのに海老のプリプリ感はコメダのほうがクオリティ高いというそういうメカニズム

[ 41 ]
シチューとエビカツパンとコーヒーで2500円コースw

[ 42 ]
割増料金でゴミ押し付けられるだけなんだよな

[ 43 ]
コメダのシチュー何気に美味い
ボリューム少ないけど

[ 44 ]
値段が高いから量が多くて当たり前だと思う

[ 45 ]
ルノアールでいいや

[ 46 ]
パンでカサ増ししてお値段釣り上げるシステムか
安くはないな

[ 47 ]
1つ1つ手作りだからな

引用元: ・漫画家さん「コメダ珈琲はボリュームがスゴイことをあたしは知っている・・・!」