food_udon_kake
[ 1 ]
・出汁
・現地民からの支持

以上!w

[ 2 ]

[ 3 ]
あのシナシナのかき揚げすごく旨い

[ 5 ]
>>3
これ

[ 4 ]
安い

[ 6 ]
その2つデカくね

[ 7 ]
コスパ

[ 8 ]
イオンに入ってる

[ 9 ]
香川にはなまるはない

[ 13 ]
>>9
あるが

[ 16 ]
>>9
はなまるはたくさんあるけど丸亀には行かない

[ 10 ]

値段

健康面
衛生面

[ 11 ]
塩豚丼

[ 12 ]
コロッケ

[ 51 ]
>>12
うまいんだな

[ 14 ]
なんか薄口だよねはなまる

[ 15 ]
麺の量

[ 17 ]
はなまるコスパいいから好きだったのに近場の潰れて悲しい

[ 18 ]
鰹節がなくなったのが惜しい
あるとこはあるかもしれんが

[ 20 ]
麺のコシ

[ 21 ]
唐揚げ定食食いに行く店になりつつある

[ 22 ]
近くに3玉まで値段変わらないセルフうどん屋があるからいかない

[ 23 ]
出汁がはなまる圧勝なのに近所になくて辛い

[ 24 ]
顎が弱いから花丸のがいい

[ 25 ]
俺の定番注文が塩豚温玉ぶっかけ冷の中なんだがどうよ?
ちな毎回かき揚げも付けてる

[ 26 ]
立地が全然ちがうからあんまり比べたことないわ
丸亀ってへんなところにしかないじゃん

[ 27 ]
天ぷら定期券

[ 28 ]
はなまるはつゆが不味い
かけ小が120円の頃はコスパいいから我慢出来てたけど240円になって行く価値なくなったわ

[ 29 ]
香川創業

[ 30 ]
近所の店舗数は丸亀圧勝ではなまるは少ないからレア感がある

[ 31 ]
創設者が豊田商事の関係者だっけ?

[ 32 ]
ネギ入れ放題じゃないうどん屋とか存在価値ある?

[ 33 ]
香川にはなまるはない

[ 35 ]

[ 34 ]
カレーが食える

[ 37 ]
サラダうどんゴマドレ

[ 39 ]
最重要なコスパで圧倒的

[ 40 ]
コスパか
確蟹

[ 41 ]
はなまるはタピオカじゃん

[ 42 ]
マイナー感

[ 43 ]
丸亀より空いてるから助かる

[ 44 ]
フードコートにある

[ 45 ]
香川にはなまるないしな

[ 46 ]
原住民だけどはなまるが先にあったってだけだと思うぞ

[ 47 ]

[ 48 ]
醤油
唐揚げ

[ 49 ]
半熟卵天ぷら

[ 50 ]
柚子とろろなくなって悲しい

[ 52 ]
香川にはなまるないの初めて知った

[ 53 ]
むしろ丸亀が勝ってる所が、ネギと親子丼しか無い

[ 55 ]
>>53
うどんそのものであっしょうしてるじゃん丸亀

[ 56 ]
>>55
は?
うどん自体がはなまるの方が上だろ

[ 68 ]
>>53
は?かしわあんだ…

[ 54 ]
文字数

[ 59 ]
カレーうどん
めちゃくちゃ美味い

なおカレーライスはイマイチ

[ 60 ]
はなまるも案外店舗に寄るのか?職場の近くのはなまると自宅の近くの丸亀じゃ何もかも丸亀の圧勝なんだが
はなまるはとても金出して食う気にならなち

[ 61 ]
既に唐揚げ専門店と聞いたが?

別ブランドが同居してるだけかな

[ 62 ]
はなまるが丸亀より旨かったら丸亀はこんな爆発的に広がらなかっただろ
それくらい当時丸亀は衝撃的だった

[ 63 ]
>>62
そうそう
今でこそまあ普通のうどんかなって言われてるけど
流行りだした当時香川の友人と初めて食べに行った時友人がこれ香川のうどんだって驚いてたな

[ 65 ]
香川県民に恨まれてない

[ 67 ]
稲庭を越えて全国区にしたが
逆に香川出身者がいくら自分達こそ本物だと主張しても無意味になったかな

チェーン店に嫉妬する個人的や組合にしか見えん

[ 69 ]
創業者の父親が香川の縁者とかその程度の繋がりだったっけな

[ 70 ]
丸亀行ったことないけどはなまるは肝心のうどんがまずい
1店舗しかいったことないけどまぁまずかった

[ 71 ]
丸亀最強
天ぷら美味いし
おまけのうどんも上手いし

[ 72 ]
いや丸亀を騙ってるから目の敵にされてるとかはないと思うぞ
そもそも高いんだよ
はなまるは昔は安かったらしいけど今やそのアドバンテージもない

[ 66 ]
はなまるは天かす乗せ放題なのが強み