kirakira_man
[ 1 ]

[ 6 ]
400万円~

[ 8 ]
で?年収250万でも買えるの?

[ 14 ]
>>8
うん、無理

[ 9 ]
Bって書いてあんぞ!!

[ 138 ]
>>9
BENZのBだろ

[ 10 ]
これ1000万こえてるからな

[ 11 ]
車とか好きそう

[ 12 ]
偽物じゃん

[ 13 ]
下手なEクラスより高いんだよなぁ

[ 18 ]
かっこいい

[ 20 ]
ブブカっぽいな

[ 25 ]
パット見BMWぽい

[ 27 ]
>>25
君、脳に障害あると思うよ

[ 29 ]
>>27
どうした?

[ 31 ]
ホンダとトヨタはどうしちゃったんだろうね

[ 32 ]
150万くらい?

[ 33 ]
Aクラスでもモデルによっては普通に高いけどな

[ 34 ]
だっさい

[ 35 ]
Aクラスはどんなにグレード高くて1,000万円近くしてもトランクが自動開閉でないというね…
ベンツの中では最下層だがせめてAMGグレードにはオートトランクは付けたれや

[ 36 ]
日本車に例えるとGRのヤリスとかになるの?

[ 37 ]
>>36
格が違いすぎてワロタ

[ 40 ]
う~ん…

スズキでいいわ

[ 41 ]
ヤリスと同じ価格なのかすげえ

[ 43 ]
1000万超えてるA45じゃん…話が違うよ…

[ 45 ]
>>43
A45Sな

[ 44 ]
多分、日本は暴走族文化があったせいで
イカツイ戦闘的な見た目は悪というような風潮が、世界で売れる戦闘的なデザインが出来なくなった理由やろな~

[ 46 ]
発狂しててワロタ

[ 47 ]
ドイツ人ってみんなベンツ乗ってるの?

[ 48 ]
>>47
アウディだろ

[ 51 ]
>>47
イタリア人がみんなフェラーリ乗ってるとか思ってそう

[ 50 ]
車どころかバイクですら日本車はマジでダサいからな
もうビックリする
SS見ててもBMWのM1000RRやドカティのパニガーレの方が圧倒的にデザイン上
なにより顔面のデザインが日本車は全部ダサい
とにかくカッコいい戦闘的な顔面が作れない

[ 52 ]
メーターかと思ったら吹き出し口だったでござる

[ 59 ]
>>52
この吹き出し口、冷房入れたら青にひかるんだぜ?

[ 53 ]
でも売れてるのは日本車何でしょ

[ 54 ]
フロントグリルの「B」がダサい

[ 56 ]
スペック

450馬力
0-100 3.7秒
最高速度270(リミッター)
直4 2L ターボ

です

[ 57 ]
このBってなに?
スズキみたいでダサい

[ 62 ]
>>57
ブラバスというカスタムメーカー
ベンツには有名なAMGをはじめとした、ブラバス、カールソンなど、カスタムメーカーがある
クッソ高い

[ 61 ]
バイクのレースなんて日本車の歴史と言っていいぐらいなのに
ヨーロッパ人が買うのはBMWやドカティ、KTMのバイク
だーれもホンダのCBRやヤマハのYZRなんて買わない
どれだけ勝っても販売に直結してない
理由はパッと見たらわかる
だってデザインクッソダサいんだもん

[ 81 ]
お金無いけどGよりA選ぶわ

[ 85 ]
いかつい=かっこいいってのは厨二というか
まあ若い世代の感想だからな
歳をおうごとにいかついは仰々しすぎると
「見るのはいいけど実際買うのはちょっと・・・」
って人が増えるわけで

結果売る為には多少角をおとしたデザインにする

[ 89 ]
マジで乗ってるけど車自体はいいけどめっちゃ壊れるぞ

[ 93 ]
やっぱりドイツ車はビシッと決まってるよな
カッコいいデザインていうのがわかってる
車高も低く見えるような上手な線の引き方だし顔面も男前
日本車はとにかく横から見ても変だし車高も腰高に見えてダサかったり、もう何もかもがおかしい

[ 94 ]
安いしエンジンも内装も普通だけど外見だけめっちゃ流線的みたいなハリボテカー無いの?そういうの好き

[ 98 ]
>>94
安い以外はミツオカのオロチが当てはまるな

[ 118 ]
ブラバスやんけ

[ 120 ]
ブラバスってなに?

[ 121 ]
>>120
チューニングカーのメーカー
公認改造車販売だよ

[ 136 ]
Aクラスは一番壊れにくかったのに今のはディスプレイのブラックアウトやらリアからの水漏れとかあるしなぁ 品質は日本車が一番だわ でもメルセデスは質感はいいんだよ

[ 139 ]
ブラバスならAでも素のEクラス買えそう

[ 142 ]
Aなんだから1番上のくらすなんでしょ!

[ 143 ]
ブラバスは主張強いから好き嫌い分かれるだろうけどルーフみたいにシンプル過ぎるのも高い金出して買うヤツ的には寂しいんじゃなかろうか

[ 144 ]
>>143
結果小さいバッヂが付く程度のAMGに着地するんじゃない?

[ 145 ]
特別モデルじゃん