food_hamburger
[ 1 ]
理由もつけて

[ 6 ]
バーガーキング
肉を食ってる感

[ 7 ]
ドムドム
俺の最寄りのドムドムのバイトの年齢層がおばあちゃんばっかりでなんか和むから

[ 8 ]
ドムドム
田舎くささがいい

[ 9 ]
マクド

[ 10 ]
マック

[ 11 ]
マクドナルド
他にはないジャンク感を味わえるから 味を求めるだけならチェーンじゃない専門店に行く

[ 12 ]
近くにバーガーショップがひとつもないから
食べ比べ不可能

[ 13 ]
>>12
マックもないの?離島?

[ 16 ]
>>13
マックは遠い

[ 14 ]
嘉門達夫

[ 15 ]
ケンタッキー

[ 17 ]
ドムドム
フードコートっぽい素朴さが良かったのに最寄りの奴がロッテリアに変わっちまった…

[ 18 ]
ロッテリアは出来たて熱々でなかなかうまい

[ 19 ]
バーキン
ポテトはマック

[ 20 ]
ドムドムのいかにも日本のファストフード感が最高

[ 21 ]
モスはポテトが太くてカリカリ感じゃなく芋の味で勝負してる感じ
だが俺はカリカリが好き
バーガーもうまいが食いにくい

[ 22 ]
モスのバーガーは肉厚すぎてかぶりつくと口の周りが汚れる
ナイフが必須

[ 23 ]
マックは体に悪そうな味だがある意味うまい

[ 24 ]
モスはフワフワしてる
バーキンはガシガシしてる
フレッシュネスはその中間で
マックは出来上がるのが早い

[ 25 ]
ケンタッキーは肉はカリカリでうまい

[ 26 ]
ドムドムは行ったことないわ

[ 27 ]
ハンバーガーじゃないけどサブウェイめちゃくちゃ好き

[ 28 ]
月一くらいのペースでマック食べると堪らなく美味いんだよな、そういう脳内物質が分泌されてるんじゃないかと思うぐらい
バーキンは直火焼きのバーガーが美味い
モスはソースとバンズが良い

[ 29 ]
ハンバーガー好きなのに引っ越すさい近くのハンバーガーショップを調べるのを忘れて住んでみたら近くに店がゼロ

[ 30 ]
ベッカーズは肉うまい

[ 36 ]
>>30
ベッカーズは店内でバンズ焼いるし美味いよな

[ 31 ]
ここまで出てこないウェンディーズ

[ 32 ]
モスバが頂点
格が違う

[ 33 ]
>>32
うまいが高級志向だとチェーンじゃない専門店でもっと高くてうまい店があるんだよなあ

[ 34 ]
たまにバーガー用のバンズとマルシンハンバーグで作るけど美味い
間にレタスとトマト、ソースはケチャップだけ

[ 37 ]
普通に千円するとこでええやろ
爪楊枝刺さってる系

[ 35 ]
ドムドムバーガー好きだったけど店が全然無いんだよな