life_syusse_kaidou_man
[ 1 ]
だってさ
今 課長補佐 年収580(残業込み)

昇進 課長 年収620(年棒)

仕方ないよな?

[ 2 ]
うへ

[ 3 ]
何歳?

[ 4 ]
課長って一千万プレイヤーやろ?

[ 5 ]
課長でそんなもんなん?
平の俺以外じゃん

[ 10 ]
>>5

[ 6 ]
課長にならなければ副部長にはなれない

[ 12 ]
>>3
28
>>4
大手だけだろそんなの...
>>5
大手は良いよな
>>6
悩んだけどやめた 仕方ないね

[ 7 ]
数年我慢しとけばぶちょーになれたのに

[ 8 ]
昇給のスピードが変わったりしないの?

[ 9 ]
社員10人くらいか

[ 11 ]
責任だけ増えて給料上がらないパティーン
まあ自分の良いように環境作れる権力もあがるわけだけどね

[ 13 ]
そのへんの会社の平社員以下でワロタ

[ 14 ]
課長ってなに?SV?
外資勤めにもわかるようにいってよ

[ 15 ]
無職ワラワラでワロタ

[ 16 ]
一回断ったらもう変わらなそう

[ 18 ]
ガチニート多くて草

[ 19 ]
年俸だったらもうちょっといただきたいよね

[ 20 ]
断ったあとは自分から言えばタイミングさえあうと昇進できるぞ
問題さえ起こさなければだけど
タイミングが1番大事だけど

[ 21 ]
>>20
そういうのて仕事できたら声かかるん?

[ 22 ]
課長補佐って言い方がもう古いし、時代遅れのやばい会社なんでしょ

[ 23 ]
無職多すぎて笑う 大丈夫かお前ら

[ 24 ]
>>23
大丈夫じゃないからここに書き込んで遊んでるんだろ

[ 25 ]
>>23
だまれよ課長補佐

引用元: ・【悲報】俺、昇進を断ってしまうwwwwwwww