kaden_keitai
[ 1 ]
D→スライド、途中で消えた
P→パカっ!!
F→無難
SH→美男美女が使う
N→印象なし

[ 54 ]
>>1
何言ってるか全くわからん

[ 2 ]
完全に収束

[ 3 ]
お前だってハンバーガーとチーズバーガーで迷うだろ

[ 4 ]
ペンギンのゲームあったよな

[ 6 ]
パナソニックがdocomoとソフトバンクで売ってた2wayは名機やぞ

[ 49 ]
>>6
キー部分の安っぽさと逆ヒンジがクソすぎた

[ 7 ]
Nが一番人気だったような

[ 8 ]
これ使ってた
https://i.imgur.com/r8wRYsj.jpg

[ 24 ]
>>8
これに近いけどこれじゃないやつ使ってた
一応液晶タッチできたけどウンチすぎて使えるわけがなかった気がする

[ 9 ]
SO

[ 11 ]
これ使ってたわ
https://i.imgur.com/9jZO1Sy.jpg

[ 12 ]
最後のはP-01Bだったっけかな

[ 13 ]
SHが常に1番スペックが高かった気がする

[ 51 ]
>>13
でもモッサリNO.1だったよね

[ 14 ]
N506iならまだ手元にあるぞ

[ 15 ]
最後はN-06A使ってたな

[ 31 ]
>>15
おまおれ
普通に使いやすいしかっこいい

[ 36 ]
>>31
右手でも左手でもカショーン!てできるよな

[ 16 ]
今も使ってるが?

[ 17 ]

[ 18 ]
懐かしいなあ

[ 20 ]
p-07b使ってた

[ 21 ]
Fの回転するタッチパネルのやつ使ってたわ

[ 22 ]
N502iが最初の携帯だったなその前はH"

[ 23 ]
クラウドが使ってたやつ使ってた奴~

[ 26 ]
>>23
カメラがめっちゃ綺麗なんだよな
あとFF

[ 25 ]
3gっていつ終了だたっけ

[ 27 ]
Dってどこ?三菱?

[ 30 ]
>>27
そう
スリーダイヤモンド

[ 33 ]
>>30
サンキュ
そっかダイヤモンドか、分かりにくいなあ

[ 28 ]
パナ富士通シャープしかわからん

[ 29 ]
NはNEC

[ 32 ]
最初の携帯はsh08だった

[ 34 ]
エリクソンの半パカのやつ

[ 35 ]
Pのヒンジはすぐ折れる

[ 37 ]
お気に入りはこれだった
https://i.imgur.com/jsdkPzD.jpg

[ 38 ]
色々使ったが最後はF905に落ち着いたな

[ 39 ]
プライムシリーズとかスマートシリーズとかプロシリーズとか面白かったな

[ 40 ]
Fは途中までクソダサかったけどF05くらいからやたらかっこよくなった

[ 41 ]
なんかちょっと機能落としたおしゃれなやつとかあったよな
真っ黒かくかくの使ってた記憶ある

[ 42 ]
Pのボタンパカッって開くやつ使ってたけど開く勢い強くてよく手から落ちた

[ 43 ]
目覚まし時計として使ってる

[ 44 ]
これ使ってる奴おおかったな
https://i.imgur.com/KU0Uh7A.jpg

[ 47 ]

[ 48 ]
>>44
それそれ

[ 52 ]
>>44

>>47
なつかし
使ってたわ

[ 45 ]
FOMA時代とmova時代で話は変わってくる
FOMAになってからNの人気はSHに奪われてったな

[ 46 ]
エヴァ携帯とかもあったね

[ 50 ]
FOMAのハイスピードが出たときの衝撃よ

[ 53 ]
待ち受け時間700時間とか今では信じられないな
スマホもスリープ時はもう少し省電力化できないものかね

[ 55 ]
Fは微妙な指紋認証あったよ

[ 56 ]
携帯電話検定受かったよ

[ 58 ]
一括無料キャッシュバック付きで安かったよなぁ

[ 57 ]
現在進行形でガラケーです